茶室で事件!?1160話「鹿威しが響く刻(トキ)」は漫画で何巻?原作の何話まで?簡単なネタバレ|アニメコナン

【スポンサードリンク】

2025年4月26日に放送の1160話「鹿威しが響く刻(トキ)」。

1つ前のお話は1159話「サヨナラの行方」です。

映画のプレストーリーの回でしたが、少し小五郎の要素が少なかった回でした。

今回は1話完結型のストーリーです!

今記事では1160話「鹿威しが響く刻(トキ)」は原作のお話なのか?アニオリなのか?などを簡単なあらすじを含めて解説します。

この記事の目次

【更新中】アニメコナンの最新話一覧

以下記事ではアニメコナンの最新情報を更新してるので、ぜひチェックしてください↓

【関連】アニメ「名探偵コナン」の最新話は何話?

アニメコナンの全話&原作回&アニオリ回一覧はこちら↓

【関連】コナンの全タイトル一覧

【関連】コナンの原作回一覧

【関連】コナンのアニオリ一覧回

アニメ1160話「鹿威しが響く刻(トキ)」は何巻?原作で何話?

今回のお話はアニメ・オリジナルストーリーとなります。

2025年の1月から原作回が全くない状態です…。

恐らく次の原作回から羽田浩司殺人事件の序章に入っていくので、慎重に進めてるのかなと思います!

次回の原作回についてはこちら↓

1160話「鹿威しが響く刻(トキ)」の簡単なあらすじ

「鹿威しが響く刻(トキ)」の公式HPのあらすじはこちら↓

コナンと小五郎は、高木刑事と千葉刑事に依頼されて捜査に協力することになる。

被害者は茶道の流派である浦沢田家の師範・駒田潤。

茶室に向かう途中で襲われ、近くの森にいたカメラマンの本宮健が犯行の瞬間をカメラに収めていた。写真には、犯人が凶器を駒田の頭に振り下ろす瞬間が写っていたが、顔は見えず服装も暗くてわからない。

事件当時、現場の近くにいた三人を容疑者として捜査は進むが……。写真に写った犯人の正体は?

アニメ1160話「鹿威しが響く刻(トキ)」は動画やhuluはある?

2025年4月現在アニメ「鹿威しが響く刻(トキ)」はhuluで配信されていません。まだまだ先の配信になりそうです。

コナンを取り扱っているVODでは、様々なアニメコナンが見れるので登録をおすすめします!

【関連記事】映画「名探偵コナン」が無料で見放題の配信サイト

アニメ「鹿威しが響く刻(トキ)」の簡単なネタバレ

※後ほど更新します。

「鹿威しが響く刻(トキ)」のまとめ/感想

※後ほど更新します。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

この記事の目次