1056話「あの人を取り戻したい」は何巻?原作の何話まで?簡単なネタバレ|アニメコナン

【スポンサードリンク】

2022年9月17日放送の「あの人を取り戻したい」

1つ前のお話は1055話の「幽霊になって復讐を」でした。

1話完結型のアニオリでした。

今記事では1056話「あの人を取り戻したい」は原作のお話なのか?アニオリなのか?などを簡単なあらすじを含めて解説します。

※ここからは簡単なネタバレを含むため、注意してください。

この記事の目次

【更新中】アニメコナンの最新話一覧

以下記事ではアニメコナンの最新情報を更新してるので、ぜひチェックしてください↓

【関連】アニメ「名探偵コナン」の最新話は何話?

アニメ1056話「あの人を取り戻したい」は何巻?原作で何話?

1056話「あの人を取り戻したい」はアニメオリジナルストーリーです!

1055話に続きまだ、原作回のお話ではなく、1話完結型のお話となります!

アニメ「あの人を取り戻したい」の簡単なあらすじ

公式HPのあらすじはこちら↓

コナンと小五郎は、テレビで交通事故の被害者・仏丸大二郎が消えたというニュースを見かける。

事故を目撃した女性・森房江が仏丸の運転免許証を持って警察に届けたが、加害者である犬飼始は「仏丸を病院に連れていく」と、そのまま行方をくらませてしまったらしい。

そんな中、毛利探偵事務所に一本の電話がかかってくる。それは仏丸の妻・仏丸笑子からのもので「主人を見つけ出し、無事連れ返してほしい」と依頼を受けるが……。

アニメ1056話「あの人を取り戻したい」は動画やhuluはある?

2022年9月現在アニメ「あの人を取り戻したい」はhuluで配信されていません。まだまだ先の配信になりそうです。

コナンを取り扱っているVODでは、様々なアニメコナンが見れるので登録をおすすめします!

【関連記事】映画「名探偵コナン」が無料で見放題の配信サイト

アニメ「あの人を取り戻したい」の簡単なネタバレ

※後ほど更新します。

まとめ

※後ほど更新します。

次のコナンのお話はこちら↓

【関連記事】1057話「わるいやつら」は何巻?

【関連記事】【アニメ】名探偵コナン「9月」放送予定一覧!

【関連記事】アニメ「名探偵コナン」全タイトル一覧

【関連記事】名探偵コナンの重要回&見るべき回のまとめ

【関連記事】名探偵コナンの神回TOP10|面白い回のランキング

【関連記事】名探偵コナンの最終回はいつ?ラストの考察を大公開

アニメ名探偵コナン1056話

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

この記事の目次