1058話「警察に居座った男」は何巻?原作の何話まで?簡単なネタバレ|アニメコナン

【スポンサードリンク】

2022年10月1日放送の「警察に居座った男」

1つの前のお話は1057話「わるいやつら」となります。

前回は浦沢脚本でしたが、いつもよりも少し普通という感じでしたね笑

今記事では1058話「警察に居座った男」は原作のお話なのか?アニオリなのか?などを簡単なあらすじを含めて解説します。

※ここからは簡単なネタバレを含むため、注意してください。

この記事の目次
【スポンサードリンク】

【更新中】アニメコナンの最新話一覧

以下記事ではアニメコナンの最新情報を更新してるので、ぜひチェックしてください↓

【関連】アニメ「名探偵コナン」の最新話は何話?

アニメ1058話「警察に居座った男」は何巻?原作で何話?

2022年10月1日放送の「警察に居座った男」はアニメオリジナルストーリーとなります。

アニメコナンでは、4回連続のアニオリとなっています。

なかなか、原作回がないのでもどかしいですね…

【スポンサードリンク】

アニメ「警察に居座った男」の簡単なあらすじ

公式HPのあらすじはこちら↓

喫茶ポアロの前を歩く目暮警部の姿を見かけた小五郎。

最近起こった事件をスピード解決したことを祝福するが誤認逮捕だったらしい。そこにコナンが合流し、二人は目暮警部から事件について聞くことになる。

ある民家で家主の男性が遺体で発見された。現場にはロープと鉄パイプもあり、警察は“犯人が窓ガラスを割って侵入し、鉄パイプで気絶させて絞殺した”と考える。

さらに恋人の証言から、彼女の元交際相手が浮上したのだが……。

【スポンサードリンク】

アニメ1058話「警察に居座った男」は動画やhuluはある?

2022年9月現在アニメ「警察に居座った男」はhuluで配信されていません。まだまだ先の配信になりそうです。

コナンを取り扱っているVODでは、様々なアニメコナンが見れるので登録をおすすめします!

【関連記事】映画「名探偵コナン」が無料で見放題の配信サイト

アニメ「警察に居座った男」の簡単なネタバレ

※後ほど更新します。

【スポンサードリンク】

まとめ

※後ほど更新します。

次のお話は↓

【関連記事】1059話/1060話「沖野ヨーコと屋根裏の密室 前編・後編」は何巻?

【関連記事】【アニメ】名探偵コナン「2022年10月」放送予定一覧!

【関連記事】アニメ「名探偵コナン」全タイトル一覧

【関連記事】名探偵コナンの重要回&見るべき回のまとめ

【関連記事】名探偵コナンの神回TOP10|面白い回のランキング

【関連記事】名探偵コナンの最終回はいつ?ラストの考察を大公開

アニメ名探偵コナン1058話

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

この記事の目次