165話「少年探偵団消失事件」は何巻?原作の何話まで?簡単なネタバレ|アニメコナン

【スポンサードリンク】

1999年10月25日放送の「少年探偵団消失事件」

前回のアニメ放送は「月と星と太陽の秘密」の話でした。

今回のお話は2022年10月22日にデジタル・リマスターとして再放送されています。

今記事では165話「少年探偵団消失事件」は原作のお話なのか?アニオリなのか?などを簡単なあらすじを含めて解説します。

この記事の目次
【スポンサードリンク】

【更新中】アニメコナンの最新話一覧

以下記事ではアニメコナンの最新情報を更新してるので、ぜひチェックしてください↓

【関連】アニメ「名探偵コナン」の最新話は何話?

アニメ165話「少年探偵団消失事件」は何巻?原作で何話?

今回のお話「少年探偵団消失事件」はアニメオリジナルストーリーです。

1999年放送とだいぶ昔のお話であり、当時では珍しい少年探偵団がメインのお話となります!

【スポンサードリンク】

アニメ「少年探偵団消失事件」の簡単なあらすじ

公式HPのあらすじはこちら↓

町内の子供会で人形劇をやることになったコナンたちは、他の子供たちと高原のペンションで合宿することになった。

演出をする青年と知り合いの光彦は大はりきりで練習に口を出し、子供たちの反感を買う。

休憩後、練習を再開する時間になっても三丁目の子供たちと演出の青年が姿を見せず、人数分の人形も消えてしまった。

https://www.ytv.co.jp/conan/archive/k1169581.html
【スポンサードリンク】

アニメ「少年探偵団消失事件」の動画やhuluはある?

アニメ「少年探偵団消失事件」はhuluで配信されています。

コナンを取り扱っているVODでは、様々なアニメコナンが見れるので登録をおすすめします!

【関連記事】映画「名探偵コナン」が無料で見放題の配信サイト

まとめ

※後ほど更新します。

【関連記事】【アニメ】名探偵コナン「2022年10月」放送予定一覧!

【関連記事】アニメ「名探偵コナン」全タイトル一覧

【関連記事】名探偵コナンの重要回&見るべき回のまとめ

【関連記事】名探偵コナンの神回TOP10|面白い回のランキング

【関連記事】名探偵コナンの最終回はいつ?ラストの考察を大公開

アニメ名探偵コナン165話

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

この記事の目次