1064話「夢見る貴婦人、最後の恋」は何巻?原作の何話まで?簡単なネタバレ|アニメコナン

【スポンサードリンク】

2022年11月19日放送の「夢見る貴婦人、最後の恋」

1つ前のお話は1063話の「狙われたひよこ鑑定士」のお話でした。少し犯人がサイコパスな感じがしてやばかったです。

今回のお話も少し特別な感じがしますが、どのようなお話なのでしょうか?

今記事では1064話「夢見る貴婦人、最後の恋」は原作のお話なのか?アニオリなのか?などを簡単なあらすじを含めて解説します。

※ここからは簡単なネタバレを含むため、注意してください。

この記事の目次
【スポンサードリンク】

【更新中】アニメコナンの最新話一覧

以下記事ではアニメコナンの最新情報を更新してるので、ぜひチェックしてください↓

【関連】アニメ「名探偵コナン」の最新話は何話?

アニメ1064話「夢見る貴婦人、最後の恋」は何巻?原作で何話?

「夢見る貴婦人、最後の恋」はアニメ・オリジナルストーリーです。

毎週コナンを見ている人は3週連続で、アニオリのお話となります。

【スポンサードリンク】

アニメ「夢見る貴婦人、最後の恋」の簡単なあらすじ

公式HPのあらすじはこちら↓

最新デートスポットにやってきたコナン、蘭、園子。不安げな表情でベンチに座る老婆・鴨川ハルを発見し、迷子になってしまったのではないかと声をかけようとする。

そこにやってきた一人の男性。見た目からハルの息子だと思ったコナンたちだったが、彼・風間丈治は恋人だという。

ハルがかなりの資産家だと見た園子は、息子ほど年齢の離れた風間が金目当てで近づいた可能性を考え助言しようとするが軽くあしらわれてしまう……。

【スポンサードリンク】

アニメ1064話「夢見る貴婦人、最後の恋」は動画やhuluはある?

2022年11月現在アニメ「夢見る貴婦人、最後の恋」はhuluで配信されていません。まだまだ先の配信になりそうです。

コナンを取り扱っているVODでは、様々なアニメコナンが見れるので登録をおすすめします!

【関連記事】映画「名探偵コナン」が無料で見放題の配信サイト

アニメ「夢見る貴婦人、最後の恋」の簡単なネタバレ

今回のお話は鴨川ハルの恋人である風間丈治が詐欺師なのでは?という所からスタート。

実際に風間丈治の娘が病気ということでコナン達は一緒に病院にいきます。

ここでコナンはある異変に気づきます。そして最後の最後にはとある話になります。

【スポンサードリンク】

まとめ

今回のお話はドラマのクロザキのような感じでしたね!

いつもと違うような犯罪者を騙すみたいな感じが面白かったです!

こんな感じのアニオリがどんどん増えるのを期待していきましょ!

次回のコナンについてはこちら↓

【関連記事】1065話「探偵は眠らない」は何巻?原作の何話まで?

【関連記事】【アニメ】名探偵コナン「2022年11月」放送予定一覧!

【関連記事】アニメ「名探偵コナン」全タイトル一覧

【関連記事】名探偵コナンの重要回&見るべき回のまとめ

【関連記事】名探偵コナンの神回TOP10|面白い回のランキング

【関連記事】名探偵コナンの最終回はいつ?ラストの考察を大公開

アニメ名探偵コナン1064話

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

この記事の目次