ベルモットとバーボン(安室透)は夫婦や親子?肉体関係の噂など2人の秘密に迫る

【スポンサードリンク】

「ベルモットとバーボンってどんな関係?」

「2人は夫婦や噂があるけどどうなの?」

名探偵コナンの中でも人気のキャラクターの2人「ベルモット」と「バーボン」

黒の組織に所属している二人ですが、一緒に行動しているお話が多く、二人って夫婦や親子なのでは?という噂や肉体関係があるの?という疑問が生まれました。

そこで今記事ではバーボンとベルモットの関係性について徹底解説していきます!

この記事の目次
【スポンサードリンク】

大前提:ベルモットとバーボンは二人で行動することが多い

バーボンとベルモットは二人は黒の組織の中で行動することが多いです。

バーボンは組織の中で探り屋と言われており、情報収集能力、推理力に長けています。

ベルモットは千の顔を持つ魔女と言われており、色々な人物に変装することができ、声も変えられます。

こういった理由から2人は潜入したりして情報を収集するという点では長けており、組織の中で何かの情報を欲しいという時には二人が行動するということが多くなります

【関連記事】ベルモットの正体や秘密を大公開

【関連記事】安室透/降谷零/バーボンについて完全解説

【スポンサードリンク】

ベルモットとバーボンは肉体関係があるのか?

多くのファンが気になるのがこの部分。

あまりにも一緒にいるシーンが多いので、お互いのことを知りすぎているので、肉体関係もあるのでは?と想像が進む方も多いはず。

ただ、この件については青山先生の言及はありませんが、恐らくないという説が濃厚です。ここではこの疑惑について少し深堀りしていきます。

バーボンが好きな人は〇〇

バーボンこと安室透の好きな人というの、灰原の母親である宮野エレーナです。

本編では黒ウサギ亭で、小さい頃の降谷零少年が宮野エレーナと関わりがあることがわかります。

さらにスピンオフの警察学校編では、松田がゼロは年上の女医さんが好きと言っており、これが宮野エレーナということになります。

つまり、安室のことを様々な女性がいる中で、安室にとっては宮野エレーナのことが好きで、その人を助けること以外は興味がないというのが想像できます。

さらにゼロの執行人では「僕の恋人はこの国さ!」と言った言葉がある通り、安室さんはそういった女性関係には興味がないキャラというのが想像できます。

【関連記事】安室(バーボン)と灰原哀(宮野志保)との関係とは?宮野エレーナ・宮野明美との関係

【スポンサードリンク】

バーボンにとって黒の組織は…

安室が黒の組織に入った理由としては宮野エレーナを助けるためであったり、亡くなったのならその組織を壊滅させるといった目的です。さらに幼馴染も組織にいたせいで命を落としており、組織を恨んでいます。

そういった正義感が強い安室さんが黒の組織のメンバーであるベルモットとそういった関係はないと言った方が良いでしょう。

ないと言うよりかは、憎んでいる組織の女性と関係を持ちたくない。正義感が強いという答えが正しいかなと思います。

そのため、二人が大人の関係というのはないと考える方が正解になりそうです!

【スポンサードリンク】

ベルモットとバーボンは夫婦?

この夫婦なのでは?という噂は2つの路線であります。

1つ目はベルモットの声優である小山茉美さんと、バーボンの声優である古谷徹が元々夫婦でした。そういった現実世界の影響で設定が影響したのでは?という風に言われています。

2つ目はまるで夫婦かのように二人が一緒にいるシーンが多いです。最初の大前提でお話した通り、二人は行動する機会が多いため、まるで夫婦なのでは?と言われています。

そして、この説は考えられません。

ベルモットの正体の記事でも、ベルモットの年齢は50歳以上となるため、なかなかここが繋がるとは考えにくいです。

さらに安室透は公安警察であり、日本を守るのが使命です。これが組織の妻がいるというのは設定に無理がありますね。

【スポンサードリンク】

ベルモットとバーボンは親子?

続いては親子説。

バーボンこと降谷零はハーフであることがわかっており、まだ親については触れてられていません。

ベルモットとバーボンが金髪であるため、この二人は親子なのでは?という風に考えることもできます。

ベルモットの年齢についてはベルモットの正体の記事でも50歳以上であるため、そう考えると29歳の安室透が子供というのは無理ではありません。

ただ、もし母親のことを親として降谷が認知している場合なら、組織を敵対視しているので組織側の人間にならないのはおかしいです。

となると、この説を立証するとしたら、安室の母親は幼い頃にいなくなって父親が一人親の説みたいな感じです。ただ、肌の色が褐色だるため、父か母が海外の黒人と考えるとベルモットは白色であるため、ハーフというのが成り立ちません。

これを考えてみると、親子説はほぼほぼないという感じになります。

【スポンサードリンク】

バーボンはベルモットの秘密を唯一知っている人物

この2人の関係において重要となっているのが、バーボンがベルモットのとても重要な秘密を知っているということです。

緋色シリーズの最後の話で、バーボンがベルモットにまた協力してください。と言った後に

バーボン「なにしろ僕はあなたの秘密を握っている数少ない人物の1人…組織のメンバーが知ったら驚くでしょうね…まさかあなたがボスの…」

このような発言をしました。

この発言を聞いたベルモットはバーボンに拳銃を突きつけて、脅しに入りました。つまり、ベルモットにとってはウィークポイントとなる情報で本当に知られたくない情報と想像できます。

ボスの〇〇というのはベルモットの記事で考察してるので、ぜひチェックしてください↓

【関連記事】ベルモットの正体や秘密を大公開

また、バーボンは自分が死んだらその情報が組織内にリークするようになってると言っているので、ベルモットはバーボンに弱みを握られているということなります。

【スポンサードリンク】

ベルモットとバーボンが登場するお話

ここでは簡単に二人が一緒に登場する回を一覧にしてまとめました。

2人のタッグで情報収集するお話があるので、ぜひチェックしてみてください!

二人の登場回についてはこちら↓

【関連記事】黒の組織「ベルモット」の登場回は

【関連記事】安室透(降谷零)の登場回は何話?

【関連記事】コナン「黒の組織」の登場回・重要回

【スポンサードリンク】

ベルモットとバーボンの関係のまとめ

今記事ではベルモットとバーボンの関係について解説しましたが、二人の肉体関係や親子、夫婦といった噂はほとんどなしと考える方が正解という方向に考えました。

まだまだ謎が多いので今後2人の関係性についてまた進展があったら更新していきます!

【関連記事】黒の組織のメンバーの一覧を解説

【関連記事】黒の組織の“あの方”の正体「烏丸蓮耶」を予想考察

【関連記事】ベルモットと蘭の関係とは?

【関連記事】組織のベルモットとジンの関係は?

【関連記事】【50歳以上】ベルモットの年齢は何歳?

ベルモットとバーボンの関係

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

この記事の目次