コナンが不在!?936話「フードコートの陰謀」のネタバレ|アニメ名探偵コナン

【スポンサードリンク】

2019年も4月に入りましたね!名探偵コナンの4月と言えば、映画になります!

今回の劇場版名探偵コナンは「紺青の拳」です!怪盗キッドと京極真がメインの話ですが、どのようになるのか楽しみですね。

【京極VSキッド】2019年度の映画第23弾「紺青の拳」のあらすじと予想|劇場版コナン

さて前回のアニメ名探偵コナンは映画にちなんで、過去の「怪盗キッドVS京極真」のアニメでした。

746話・747話「怪盗キッドvs京極真」のネタバレ|アニメ名探偵コナン

ネット上では、京極の姿に反響を呼んでいた通り、やはり宝石を自分で守るなんて…というツッコミどころが沢山ありましね笑

さて映画の公開が4月12日と既に今回紹介するアニメは後になりますが、どのような物語でしょうか?

今回は2019年4月13日(土)放送のアニメ名探偵コナン936話「フードコートの陰謀」のあらすじとネタバレを紹介していきます。

※ここからはネタバレを含むため、注意してくださいね。

この記事の目次

【更新中】アニメコナンの最新話一覧

以下記事ではアニメコナンの最新情報を更新してるので、ぜひチェックしてください↓

【関連】アニメ「名探偵コナン」の最新話は何話?

936話「フードコートの陰謀」の対象マンガ

今回のアニメ「フードコートの陰謀」は対象の漫画はなしで、「アニメオリジナルストーリー」となります。

2019年4月現在、原作のコナンでもおやすみをしているので、なかなか進まないのでアニオリになってもしょうがないのかなと思います!

936話「フードコートの陰謀」のあらすじ

公式のあらすじは以下のようになります!

光彦、元太、歩美は米花町ファーマーズマーケットにやってくる。コナンは急用ができて不参加だった。光彦たちは門倉、山脇、佳織の会話を偶然聞いてしまう。佳織たちは「派手にドカーンといきましょう」と話していて、光彦たちは目暮警部を狙って爆弾を仕掛けるつもりだと推理。

目暮はこのイベントで講演する予定だった。山脇たちは分かれて行動を開始。元太は山脇、光彦は門倉、歩美は佳織を尾行して犯行の証拠を掴もうとするが…

3. 936話「フードコートの陰謀」のネタバレ(予想)

簡単に予想しますが、今回はコナン不在というパターンですね!最近では何回かコナンが不在だったストーリーもあったので、少し楽しみです。

しかし、一つ引っかかるのが「派手にドカーンといきましょう」という一言…。

これはもしかして普通に爆弾ではなくイベントなのでは?と思いますが、どうなるのでしょうか?

コナン不在ということで空回りする少年探偵団に期待していきましょう!

4. 936話「フードコートの陰謀」の感想

※後ほど更新します。

次回のアニメコナンはこちら↓

937話・938話「巨人タロスの必殺拳 前編・後編」のネタバレ|アニメ名探偵コナン

4月の放送一覧はこちらになります↓

【アニメ】名探偵コナン「2019年4月」放送予定一覧!

【関連記事】アニメ「名探偵コナン」全タイトル一覧

【関連記事】何話?アニメ名探偵コナンの原作回まとめ

【関連記事】コナンの全アニオリ一覧

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

この記事の目次