お酒が鍵!?960話「未亡人と探偵団」のネタバレ|アニメ名探偵コナン

目次
【スポンサードリンク】

960話「未亡人と探偵団」のあらすじ&ネタバレを大公開!

2019年も残すは11月と12月の2月となりました。2020年頭に放送されるコナンのスペシャルアニメは、原作ではないので…12月に原作が出てくるのかは注目ポイントの一つになります。

さて前回の放送のアニメコナンは958話・959話「プードルと散弾銃 前編 後編」は2話連続のアニオリで、まずまずな展開といった所でしたね。

さて今回放送されるのは「未亡人と探偵団」ですが、どのような物語になっていくのでしょうか?

今回は2019年11月23日(土)放送のアニメ名探偵コナン960話「未亡人と探偵団」のあらすじとネタバレを紹介していきます。

 

【スポンサードリンク】

1. 「未亡人と探偵団」の対象マンガ

今回放送されるお話はアニメオリジナルストーリーとなります!23日は単独1話のお話ですね!

2019年11月は原作のお話が一話がないので、早く安室と赤井が対峙した所でそわそわしている人も多いのではないでしょうか?

安室透VS赤井秀一 952話〜954話「迷宮カクテル 前編/中編/後編」のネタバレ|アニメ名探偵コナン

既に原作のお話はあるため、迷宮カクテルの続きが気になる方は以下記事をチェックしておきましょう!

名探偵コナン File1013「同い年なのに…」の考察とネタバレ(感想)

 

2. 960話「未亡人と探偵団」のあらすじ

公式HPのあらすじは以下になります↓

コナン達は公園でサッカーをしている時に最愛の人を亡くした未亡人の朋子と知り合う。この後、コナンたちは朋子と植物館に行き、ひょんな事から梶木というメンズコスメブランドの社長と親しくなる。

その後、朋子と梶木は会うようになり、徐々に親しい間柄になっていく。後日、コナンたちは朋子の自宅に招待される。朋子の自宅は3階建ての大豪邸だった。この時、コナンたちの目の前で酔った梶木が屋上から転落死する事故が起きて…

 

【スポンサードリンク】

3. 960話「未亡人と探偵団」のネタバレ

※後ほど更新します。

 

3. 960話「未亡人と探偵団」の感想

※後ほど更新します。

 

10月・11月のアニメ放送一覧はこちら↓

【アニメ】名探偵コナン「2019年10月」放送予定一覧!

【アニメ】名探偵コナン「2019年11月」放送予定一覧!

【スポンサードリンク】

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる