【アニメ】名探偵コナン「2019年11月」放送予定一覧!

【スポンサードリンク】

10月はラグビーワールドカップの影響もあり、コナンが休みの時期が2回程ありましたね。9月の原作では安室と赤井がついに対峙するシーンもあり、目が離せないのですがアニメはどう進むのでしょうか?

【アニメ】名探偵コナン「2019年10月」放送予定一覧!

11月も引き続きワールドカップの影響をうけますが、少ない放送日も楽しんでいきましょう!

今記事では2019年11月のアニメ「名探偵コナン」の放送予定を一挙公開します!

この記事の目次

【アニメ】2019年11月の名探偵コナンの放送予定一覧

2019年11月に放送予定のアニメ名探偵コナンは以下のようになります↓

11月2日(土):おやすみ

11月9日(土):958話「プードルと散弾銃 前編」(アニメオリジナルストーリー)

11月16日(土):959話「プードルと散弾銃 後編」(アニメオリジナルストーリー)

11月23日(土):960話「未亡人と探偵団」(アニメオリジナルストーリー)

11月30日(土):961話「グランピング怪事件」(アニメオリジナルストーリー)

11月22日(金):「ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE」 (映画)

11月2日:おやすみ

ラグビーワールドカップの決勝戦となるため、コナンはお休みとなります!

11月9日・16日:958話・959話「プードルと散弾銃 前編 後編」(アニメオリジナルストーリー)

こちらのキャッチーなタイトルの物語はアニメオリジナルストーリーとなります!

コナンと小五郎、欄は、ドックフード会社社長のアンナの誕生日パーティーに呼ばれて、ヨットハーバーに行くことに。

そこでアンナは覆面の男に散弾銃で殺害されてしまい、そこからとある男性が容疑者に上がる…。

958話・959話「プードルと散弾銃 前編 後編」のネタバレ|アニメ名探偵コナン

11月23日:960話「未亡人と探偵団」(アニメオリジナルストーリー)

※こちらもアニオリとなるため、後ほど更新します。

11月30日:961話「グランピング怪事件」(アニメオリジナルストーリー)

※こちらもアニオリとなるため、後ほど更新します。

2019年11月放送アニメコナンのまとめ

今回は原作のお話はなしという形になりました。最後に原作の話があったのが9月の迷宮カクテルなので、12月に原作がくればいいかな〜というような流れになってしまいましたね。

【関連記事】安室透VS赤井秀一 952話〜954話「迷宮カクテル 前編/中編/後編」のネタバレ

10月の原作コナンでは、一旦本編とは離れて「警察学校編」という新たなお話もスタートしていたので、個人的にはこちらのアニメ化も期待しています。

【関連記事】降谷VS松田!!名探偵コナン「警察学校編」1話「竜虎相搏」のネタバレ

11月はアニオリだけになりますが、この後の流れも期待していきましょう!

【関連記事】アニメ「名探偵コナン」全タイトル一覧

【関連記事】何話?アニメ名探偵コナンの原作回まとめ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

この記事の目次