S字がサイン!?182話「大捜索 9つのドア」のネタバレ|アニメ名探偵コナン

【スポンサードリンク】

先週の放送では毎年恒例のミステリーツアーが放送されましたね。今年は石川県を舞台にした969話・970話「加賀令嬢ミステリーツアー 前編・後編」でした。

前編の事件からまさかの後編へのお話だったので、少しは楽しめた方も多いのでしょうか?2021年もまた放送されると思うので、コナンの今後にも期待していきましょう!

さて2020年2月のアニメはどんな話になるのでしょうか?

今回は2020年2月29日(土)放送のアニメ名探偵コナン182話「大捜索 9つのドア」のあらすじとネタバレを紹介していきます。

※ネタバレに注意してください

この記事の目次

【更新中】アニメコナンの最新話一覧

以下記事ではアニメコナンの最新情報を更新してるので、ぜひチェックしてください↓

【関連】アニメ「名探偵コナン」の最新話は何話?

「大捜索 9つのドア」の対象マンガ

971話のお話「大捜索 9つのドア」はアニメオリジナルストーリーになります。

2月は一度も最新の原作のお話がなかったので少し、残念でしたね…。3月はきっと原作の放送になるので、どのように物語がつながっていくのか楽しんでいきましょう!

ちなみに最後の原作のお話は「迷宮カクテル編」になるので、注目していきましょう!

安室透VS赤井秀一 952話〜954話「迷宮カクテル 前編/中編/後編」のネタバレ|アニメ名探偵コナン

182話「大捜索 9つのドア」のあらすじ

公式HPのあらすじはこちらになります↓

コナンと少年探偵団達は学校帰りに、二つのS字フックに繋がれた結婚指輪を発見する。

『SOS』のサインで、女性がどこかに監禁されていると思い込んだ少年探偵団の面々は、指輪に彫られたイニシャルを頼りに大捜索を開始!

指輪が落下してきた方向にあるマンションの“九つの部屋”から助けを求める人物を探すことになる。

182話「大捜索 9つのドア」のネタバレ

※後ほど更新します。

182話「大捜索 9つのドア」の感想

※後ほど更新します。

2月の放送アニメ一覧はこちら↓

【アニメ】名探偵コナン「2020年2月」放送予定一覧!

【関連記事】アニメ「名探偵コナン」全タイトル一覧

【関連記事】何話?アニメ名探偵コナンの原作回まとめ

【関連記事】コナンの全アニオリ一覧

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

この記事の目次