1039話「空飛ぶハロウィンカボチャ」は何巻?原作の何話まで全て大公開|アニメコナン

【スポンサードリンク】

2022年4月16日放送の「空飛ぶハロウィンカボチャ」

ハロウィンの花嫁の公開前と言ってどういうお話なのか注目です!

今記事では原作のお話なのか?アニオリなのか?などを簡単なあらすじを含めて解説します。

※ここからはネタバレを含むため、注意してください。

【関連記事】※ネタバレ有り「ハロウィンの花嫁」の感想

【関連記事】2023年の映画コナンの主役は〇〇に決定!

この記事の目次
【スポンサードリンク】

【更新中】アニメコナンの最新話一覧

以下記事ではアニメコナンの最新情報を更新してるので、ぜひチェックしてください↓

【関連】アニメ「名探偵コナン」の最新話は何話?

アニメ1039話「空飛ぶハロウィンカボチャ」は何巻?原作で何話?

アニメ空飛ぶハロウィンカボチャ」はアニメオリジナルストーリーであるため、原作の話ではありません。

4月15日公開の映画「ハロウィンの花嫁」のプレストーリーということであり、「ハロウィンカボチャ」という題名となります。

映画に繋がるストーリーとなるため、映画前には確実に見て欲しいという内容になります!

【スポンサードリンク】

アニメ「空飛ぶハロウィンカボチャ」の簡単なあらすじ

公式HPのあらすじはこちら↓

コナンは、蘭と小五郎が出かけるということで喫茶ポアロにやってくる。そこでは、店員の梓がハロウィンのためのジャック・オー・ランタンづくりをしていた。

コナンは手伝いをしている中で、最近“カボチャのお化け”が発見され話題になっていることを知る。そこに、大慌てで入ってきた三人の男女は「カボチャが盗まれた」と言い……。

【スポンサードリンク】

アニメ「空飛ぶハロウィンカボチャ」の動画やhuluはある?

2022年4月現在アニメ「空飛ぶハロウィンカボチャ」はhuluで配信されていません!

まだまだ新作なので、VODで放送されるのはだいぶ後になるのかなと思います。

アニメ「空飛ぶハロウィンカボチャ」はハロウィンの花嫁とどう繋がる?

物語の冒頭でコナンと喫茶ポアロの梓が会話をしており、安室さんは当分出勤しないという連絡があったとのこと。

つまりこれは映画のプレストーリーなので、首輪を付けられる近辺かなと思っています。

・首輪を付けられてこれない
・爆弾魔が逃げたというタレコミがあり、その張り込み準備でこれない

の2つかな〜と考えられます!

この時に梓が安室さんを首をを作って管理したい!と言っていたので、映画を意識した発言でしたね笑

【スポンサードリンク】

まとめ

今回は映画のプレストーリーである「空飛ぶハロウィンカボチャ」についてまとめました。

映画「ハロウィンの花嫁」の準備ストーリーとなるので、ぜひチェックしてくださいね!

次回の1040話はこちら↓

【関連記事】1040話「歩美の絵日記事件簿2」は何巻?原作の何話まで全て大公開

【関連記事】※ネタバレ有り「ハロウィンの花嫁」の感想

【関連記事】2023年の映画コナンの主役は〇〇に決定!

関連記事】【アニメ】名探偵コナン「2022年4月」放送予定一覧!

関連記事】映画「名探偵コナン」が無料で見放題の配信サイト一覧

【関連記事】アニメ「名探偵コナン」全タイトル一覧

【関連記事】名探偵コナンの重要回&見るべき回のまとめ

【関連記事】名探偵コナンの神回TOP10|面白い回のランキング

1039話「空飛ぶハロウィンカボチャ」は原作何話?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

この記事の目次