675話・676話「1ミリも許さない 前編/後編」は何巻?原作の何話まで?簡単なネタバレ|アニメコナン

【スポンサードリンク】

2012年11月10日放送の「1ミリも許さない(前編)(後編)」

前回のアニメ放送は671話〜674話「探偵たちの夜想曲 事件/誘拐/推理/バーボン」でした。

前回の最後にバーボンがあの3人の中にいることがわかりました。

そして今回のお話は少しゆったりめになりますが、ちょっとした灰原の心境の変化があります。

どんな風になるのでしょうか?

今記事では675話〜676話「1ミリも許さない(前編)(後編)」は原作のお話なのか?アニオリなのか?などを簡単なあらすじを含めて解説します。

※ここからは簡単なネタバレを含むため、注意してください。

この記事の目次
【スポンサードリンク】

【更新中】アニメコナンの最新話一覧

以下記事ではアニメコナンの最新情報を更新してるので、ぜひチェックしてください↓

【関連】アニメ「名探偵コナン」の最新話は何話?

アニメ675話〜676話「1ミリも許さない(前編)(後編)」は何巻?原作で何話?

アニメ放送されている「1ミリも許さない(前編)(後編)」は原作コナンの話となり、対象の単行本は76巻です!

名探偵コナン76巻「File801:全然笑わない人、 File802:そんな顔をするな・・・、 File803:曲解の結末」

名探偵コナン76巻に掲載されている話↓
File1:コロンボでの待ち合わせ
File2:縒り合わせられた噓と謎
File3:探偵たちの夜想曲(ノクターン)
File4:子供の好奇心と探偵の探究心
File5:立体交差の思惑
File6:全然笑わない人
File7:そんな顔をするな…
File8:曲解の結末

File9:高木刑事からの贈り物
File10:ワタル・ブラザーズ
File11:継承された旭影

【スポンサードリンク】

アニメ「1ミリも許さない(前編)(後編)」の簡単なあらすじ

公式HPのあらすじはこちら↓

コナン、阿笠博士、少年探偵団の6人は、キャンプ場で知り合った紺野夫婦からバーベキューの誘いを受ける。紺野家の庭で楽しくバーベキューをしていると、紺野夫婦が口論を始めてしまう。どうやら夫の紺野宅司の浮気性な性格と、妻の紺野純夏の悪ノリしすぎる性格が原因で、夫婦仲が上手くいってないらしい。

バーベキューの途中で携帯電話を失くした紺野夫婦は、携帯電話を探すために家の中へ。庭で携帯電話を見つけた歩美が、夫婦を探していると、リビングで、純夏がナイフを持って宅司を脅している姿を目撃する! 急いでコナンたちが駆け付けると、そこには宅司と、胸にナイフが刺さった純夏が倒れていた。

宅司は、もみ合っている間に純夏にナイフが刺さってしまったと正当防衛を主張するが…

https://websunday.net/episode/12136/
【スポンサードリンク】

アニメ「1ミリも許さない(前編)(後編)」の登場人物

「1ミリも許さない(前編)(後編)」の登場人物

・江戸川コナン
・毛利蘭
・阿笠博士
・灰原哀
・小嶋元太
・吉田歩美
・円谷光彦
・高木渉
・鈴木園子
・赤井秀一
・沖矢昴
・世良真純
・安室透

関連記事】安室透/バーボン/降谷零の漫画&アニメの登場回は何話?

関連記事】世良真純の漫画&アニメ&映画の登場回を大公開

関連記事】沖矢昴の漫画(原作)&アニメの登場回

関連記事】コナン「黒の組織」の登場回を大公開|漫画&アニメ

【スポンサードリンク】

アニメ「1ミリも許さない(前編)(後編)」の動画やhuluはある?

アニメ「1ミリも許さない(前編)(後編)」はhuluで配信されています。

コナンを取り扱っているVODでは、様々なアニメコナンが見れるので登録をおすすめします!

【関連記事】映画「名探偵コナン」が無料で見放題の配信サイト

アニメ「1ミリも許さない(前編)(後編)」の簡単なネタバレ

今回の事件が重要というよりかは、その冒頭であったり、途中の話が大事だったりします。

冒頭では灰原が沖矢昴のことを初めて「昴さん」と話すようになります。

沖矢昴「そんな顔をするな…逃しはしない…」

という言葉を聞いて、少し心を許しました。

そのの背景には、灰原の姉、宮野明美。その恋人であった諸星大が、

諸星大「そんな顔をするな…命にかえても守ってやる…」

と同一人物かな?となっ頼もこの話です。

さらに世良真純は工藤新一のことをずっと前から知っているような感じを出したり、世良真純の近くに火傷をした赤井秀一が見かけて世良真純が走ったりと何か訳ありです。

詳細なネタバレはこちら↓

【関連記事】夫婦喧嘩!?675話・676話「1ミリも許さない 前編・後編」のネタバレ

【関連記事】コナン「1ミリも許さない」で火傷の赤井秀一/諸星大が出てきた理由/伏線とは?

【スポンサードリンク】

まとめ

今回は675話〜676話でもある「1ミリも許さない(前編)(後編)」についてまとめました。

沖矢昴と灰原の関係がぐっと近づくお話でもあり、結構大事になります。

そして、タイトルのアニメ「1ミリも許さない」は灰原の言葉となるのでした。

【関連記事】コナン「黒の組織」の登場回を大公開|漫画&アニメ

【関連記事】名探偵コナンの最終回はいつ?ラストの考察を大公開

【関連記事】アニメ「名探偵コナン」全タイトル一覧

【関連記事】名探偵コナンの重要回&見るべき回のまとめ

【関連記事】名探偵コナンの神回TOP10|面白い回のランキング

アニメ名探偵コナン675話・676話

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

この記事の目次