バーボンの正体が判明!703話〜704話「漆黒の特急(ミステリートレイン)交差・終点」は何巻?原作の何話まで?簡単なネタバレ|アニメコナン

URLをコピーする
URLをコピーしました!
【スポンサードリンク】

2013年7月27日放送の「漆黒の特急(ミステリートレイン)交差・終点」

前回のアニメ放送は、701話〜702話「漆黒の特急(ミステリートレイン)発車・隧道」でした。

バーボン編で大事なお話のミステリートレイン。

交差・終点のお話では、ついにバーボンの正体が判明します。

また、それぞれのバーボン候補の動きも見逃せない展開に…。

見てない人は絶対に見て欲しい展開に…!

今記事では703話〜704話「漆黒の特急(ミステリートレイン)交差・終点」は原作のお話なのか?アニオリなのか?などを簡単なあらすじを含めて解説します。

※ここからは簡単なネタバレを含むため、注意してください。

目次
【スポンサードリンク】

アニメ703話〜704話「漆黒の特急(ミステリートレイン)交差・終点」は何巻?原作で何話?

アニメ放送されている「漆黒の特急(ミステリートレイン)交差・終点」は原作コナンの話となり、対象の単行本は78巻です!

名探偵コナン78巻「 File821;ミステリートレイン[交差]、 File822:ミステリートレイン[遮断]、 File823:ミステリートレイン[排煙]、 File824:ミステリートレイン[終点]」

名探偵コナン78巻に掲載されている話↓
File1:ミステリートレイン[発車]
File2:ミステリートレイン[隧道]
File3:ミステリートレイン[一等]
File4:ミステリートレイン[交差]
File5:ミステリートレイン[遮断]
File6:ミステリートレイン[排煙]
File7:ミステリートレイン[終点]

File8:スペシャルコーチ
File9:消えた密室の鍵
File10:謎解きの鍵
File11:泡沫

【スポンサードリンク】

アニメ「漆黒の特急(ミステリートレイン)交差・終点」の簡単なあらすじ

公式HPのあらすじはこちら↓

車内にも黒ずくめの組織の影がちらつく中、灰原には「覚悟が決まった?」というメールがベルモットから届く。そのメールを見てあせる彼女の前に今度は沖矢昇が現れて連れて行こうとするが、灰原はすかさず逃げ出す。世良は列車の廊下で火傷の男を発見し、思わず「秀兄」と呼びかけるが……。 

チェーンロックがかかった密室での殺人、灰原(シェリー)を巡って暗躍する黒ずくめの組織、そして意外な人物の登場など、複雑に思惑が絡み合い、事件は衝撃の終着駅へと向かっていく……。

https://websunday.net/episode/12141/
【スポンサードリンク】

アニメ「漆黒の特急(ミステリートレイン)交差・終点」の登場人物

「漆黒の特急(ミステリートレイン)交差・終点」の登場人物
・江戸川コナン
・毛利蘭
・毛利小五郎
・阿笠博士
・灰原哀
・小嶋元太
・円谷光彦
・吉田歩美
・ジン
・ウォッカ
・ベルモット
・安室透
・赤井秀一
・沖矢昴
・世良真純
・工藤有希子
・鈴木次郎吉
・怪盗キッド

【関連記事】黒の組織「ベルモット」の漫画&アニメの登場回は何話?蘭や新一とのお話も掲載

【関連記事】黒の組織の「ジン」の漫画&アニメの登場回は何話?FBIの対決や重要回をご紹介

【関連記事】安室透/バーボン/降谷零の漫画&アニメの登場回は何話?

【関連記事】世良真純の漫画&アニメ&映画の登場回を大公開

【関連記事】沖矢昴の漫画(原作)&アニメの登場回

【関連記事】赤井秀一(諸星大)の漫画&アニメの登場回は何話?

【関連記事】怪盗キッドの漫画&アニメの登場回は何話?|キッドが出てくる回を映画まで公開!

【関連記事】工藤有希子の漫画&アニメの登場回は何話?

【関連記事】コナン「黒の組織」の登場回を大公開|漫画&アニメ

【スポンサードリンク】

アニメ「漆黒の特急(ミステリートレイン)交差・終点」の動画やhuluはある?

アニメ「漆黒の特急(ミステリートレイン)交差・終点」はhuluで配信されています。

コナンを取り扱っているVODでは、様々なアニメコナンが見れるので登録をおすすめします!

【関連記事】映画「名探偵コナン」が無料で見放題の配信サイト

アニメ「漆黒の特急(ミステリートレイン)交差・終点」の簡単なネタバレ

ミステリー・トレインの後編。

ここでは様々な伏線の回収と新たな、伏線が出たりする大事なお話となります。

ついに今までの謎である、バーボンの正体が判明します。

それが安室透でした。

そして安室透はシェリーと会話をし、母親であるエレーナと関わりがあったり、ヘルエンジェルと知ってたりします。

また沖矢昴が工藤有希子と協力したり、「さすがに姉妹だな」とまさかの灰原のことを知ってたりと判明。

そして世良真純が秀兄と言っていたり、赤井秀一の妹であることも判明。

最後の最後は赤井秀一らしき陰があったりと、もう伏線だらけです笑

そして忘れてはならない、怪盗キッドが登場したりと絶対おすすめのアニメとなります。

【スポンサードリンク】

アニメ「漆黒の特急(ミステリートレイン)交差・終点」の名言

沖矢昴「さぁ…来てもらおうか…こちらのエリアに…」

薬を作ったことに後悔をする灰原に対して沖矢昴が言った名言。

世良真純「しゅ…秀兄…」

火傷をした赤井秀一を見て、世良真純が言った言葉。

安室透「初めまして…バーボン…これが僕のコードネームです…」

ミステリートレインで、初めてバーボンの正体がわかった話。

【関連記事】【キャラ別】名探偵コナン名言&名シーン集|必ず見たくなるかっこいいセリフとは

【スポンサードリンク】

まとめ

今回は703話〜704話でもある「漆黒の特急(ミステリートレイン)交差・終点」についてまとめました。

黒の組織の重要回でもある「ミステリー・トレイン」。

ついに長い間の秘密であったバーボンの正体がわかりました。

このお話では様々な伏線があるので絶対におすすめのお話となります。

ミステリートレインの次のお話はこちら↓

【関連記事】バーボン編の後半!705話/706話「密室にいるコナン/謎解きするバーボン」は何巻?原作の何話まで?

【関連記事】コナン「黒の組織」の登場回を大公開|漫画&アニメ

【関連記事】名探偵コナンの最終回はいつ?ラストの考察を大公開

【スポンサードリンク】
アニメ名探偵コナン703話〜704話

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる