1047話/1048話「赤いヒツジの不気味なゲーム 前編/後編」は何巻?原作の何話まで?簡単なネタバレ|アニメコナン

【スポンサードリンク】

2022年6月18日/6月25日放送の「赤いヒツジの不気味なゲーム 前編/後編」

前回のアニメ放送は1045話/1046話「天罰くだる誕生パーティー」でした。

久々の原作回であり、メアリー世良がなぜ幼児化してしまったのか?という謎がわかるお話でした。

長年の秘密がわかるような大事なお話でした。

今回の話は原作回なのでしょうか?

今記事では1047話・1048話「赤いヒツジの不気味なゲーム 前編/後編」は原作のお話なのか?アニオリなのか?などを簡単なあらすじを含めて解説します。

※ここからは簡単なネタバレを含むため、注意してください。

この記事の目次
【スポンサードリンク】

【更新中】アニメコナンの最新話一覧

以下記事ではアニメコナンの最新情報を更新してるので、ぜひチェックしてください↓

【関連】アニメ「名探偵コナン」の最新話は何話?

アニメ1047話/1048話「赤いヒツジの不気味なゲーム」は何巻?原作で何話?

アニメで放送される「赤いヒツジの不気味なゲーム」。

前編・後編のお話ですが、このお話はアニメオリジナル・ストーリーです。

【スポンサードリンク】

アニメ1047話/1048話「赤いヒツジの不気味なゲーム」は何巻?原作で何話?の簡単なあらすじ

公式HPのあらすじはこちら↓

毛利探偵事務所に「恋人が“赤いヒツジ”に誘拐された!」と男性が助けを求めてやってくる。男性のもとには脅迫文が届いていたが、なぜか身代金の要求はない。

コナンと蘭は、その様子を見ながら「昔、どこかで見たような気がする」と考えていた。夜中に指定の公園へ向かった小五郎と依頼人だったが……。一方、“赤いヒツジ”について気になっていたコナンと蘭も現場に向かっていた。

【スポンサードリンク】

アニメ1047話/1048話「赤いヒツジの不気味なゲーム」は動画やhuluはある?

2022年6月現在アニメ1047話/1048話「赤いヒツジの不気味なゲーム」はhuluで配信されていません。

コナンを取り扱っているVODでは、様々なアニメコナンが見れるので登録をおすすめします!

【関連記事】映画「名探偵コナン」が無料で見放題の配信サイト

アニメ「赤いヒツジの不気味なゲーム」の簡単なネタバレ

今回のお話はアニオリでは珍しい、前編・後編のお話。

このお話の注目ポイントとしては、小さい頃の新一と蘭が登場し、赤いヒツジと会っている過去があります。※ふたりともかわいい

事件の内容としてはこの時代では話題のマッチングアプリが使われたりと、時代の流れに沿ってますね笑

犯人については二転三転するので、アニオリの中でも楽しい物語ととなります!

【スポンサードリンク】

まとめ

今回は「赤いヒツジの不気味なゲーム」についてまとめました。

久々の前編/後編のアニオリのお話でした。幼い頃の新一と蘭がアニオリで出るという珍しい回でした。

個人的には赤いヒツジが赤井秀一に聞こえておもしろかったです。

次のお話↓

【関連記事】1049話「目暮、刑事人生の危機」は何巻?原作の何話まで?

【関連記事】【アニメ】名探偵コナン「6月」放送予定一覧!

【関連記事】コナン「黒の組織」の登場回を大公開|漫画&アニメ

【関連記事】名探偵コナンの最終回はいつ?ラストの考察を大公開

【関連記事】アニメ「名探偵コナン」全タイトル一覧

【関連記事】名探偵コナンの重要回&見るべき回のまとめ

【関連記事】名探偵コナンの神回TOP10|面白い回のランキング

アニメ名探偵コナン1047話〜1048話

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

この記事の目次