1049話「目暮、刑事人生の危機」は何巻?原作の何話まで?簡単なネタバレ|アニメコナン

【スポンサードリンク】

2022年7月9日放送の「目暮、刑事人生の危機」

前回のアニメ放送は1047話/1048話「赤いヒツジの不気味なゲーム 前編/後編」でした。

前編・後編が続くアリオリのお話でしたが、今回のお話はどうでしょうか?

ただ、目暮警部がピンチであることがわかりますが、小五郎はどのように手を貸すのでしょうか?

今記事では1049話「目暮、刑事人生の危機」は原作のお話なのか?アニオリなのか?などを簡単なあらすじを含めて解説します。

※ここからは簡単なネタバレを含むため、注意してください。

この記事の目次
【スポンサードリンク】

【更新中】アニメコナンの最新話一覧

以下記事ではアニメコナンの最新情報を更新してるので、ぜひチェックしてください↓

【関連】アニメ「名探偵コナン」の最新話は何話?

アニメ1049話「目暮、刑事人生の危機」は何巻?原作で何話?

今回放送される「目暮、刑事人生の危機」は原作回ではなく、アニメオリジナルストーリーです。

目暮が警察官を辞めないといけないような危機かもしれないという、大事なお話となります。

アニメ1049話「目暮、刑事人生の危機」の簡単なあらすじ

公式HPのあらすじはこちら↓

都内の廃工場で男性の遺体が発見される。匿名の通報を受けて現場に到着した目暮警部たちは、遺体の状態から殺害現場がここではなかったと考える。

一方、遺族と連絡が付かないことから被害者の自宅にやってきた地元署の巡査は、荒れた室内にある扉の開いたままの金庫、そして血痕と毛髪のついた置物が床に転がっているのを発見する。

現場を確認した目暮警部たちは、ここが犯行現場であるとし捜査を開始する。

二日後、被害者にしつこく付きまとっていた人物が浮上。名前を聞いた目暮警部は動揺する。三年ほど前、あることがきっかけでその人物から逆恨みされていたのだ。

目暮警部は、自身の首をかけ逮捕に踏み切るが……。

【スポンサードリンク】

アニメ1049話「目暮、刑事人生の危機」は動画やhuluはある?

2022年6月現在アニメ「目暮、刑事人生の危機」はhuluで配信されていません。まだまだ先の配信になりそうです。

コナンを取り扱っているVODでは、様々なアニメコナンが見れるので登録をおすすめします!

【関連記事】映画「名探偵コナン」が無料で見放題の配信サイト

アニメ「目暮、刑事人生の危機」の簡単なネタバレ

※後ほど更新します。

【スポンサードリンク】

まとめ

今回は「目暮、刑事人生の危機」についてまとめました。

目暮警部が元部下の毛利小五郎に頼みごとをする回です。

ぜひ、見てみてください〜!

次回のアニメコナンはこちら↓

【関連記事】1050話「森川御殿の陰謀」は何巻?原作の何話まで?簡単なネタバレ|アニメコナン

【関連記事】【アニメ】名探偵コナン「7月」放送予定一覧!

【関連記事】コナン「黒の組織」の登場回を大公開|漫画&アニメ

【関連記事】名探偵コナンの最終回はいつ?ラストの考察を大公開

【関連記事】アニメ「名探偵コナン」全タイトル一覧

【関連記事】名探偵コナンの重要回&見るべき回のまとめ

アニメ名探偵コナン1049話

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

この記事の目次