シリーズ2作目!1127話「ザ・取調室2」は漫画で何巻?原作の何話まで?簡単なネタバレ|アニメコナン

【スポンサードリンク】

2024年6月15日放送の1127話「ザ・取調室2」。

1つ前のお話は1126話「逆上せあがった探偵と、小五郎がまさかの容疑者という展開でしたね。

今回のお話は取調室シリーズの2作目のお話となります。

今記事では1127話「ザ・取調室2」は原作のお話なのか?アニオリなのか?などを簡単なあらすじを含めて解説します。

この記事の目次

【更新中】アニメコナンの最新話一覧

以下記事ではアニメコナンの最新情報を更新してるので、ぜひチェックしてください↓

【関連】アニメ「名探偵コナン」の最新話は何話?

アニメ1127話「ザ・取調室2」は何巻?原作で何話?

今回の1127話「ザ・取調室2」はアニメ・オリジナルストーリーです。

「2」とかいてあるとおり、このお話は過去に同じような形に放送されています。

2009年の放送で553話「ザ・取調室」に放映されています。

ちなみに次回の原作回は以下となります↓

アニメ「ザ・取調室2」の簡単なあらすじ

公式HPのあらすじはこちら↓

コナンと小五郎は、捜査に協力した事件がなかなか進展しないため、目暮警部のもとを訪ねる。容疑者は元小学校教諭・北尾研吾。

八日前に造成工事現場付近で発生した殺害事件の容疑者として逮捕され、犯行を認めていたが、取り調べを重ねるほど不審な言動が目立ち、起訴できずにいたのだ。

奇妙に思った目暮警部たちは別の容疑者についても調べ始める。そこで北尾と被害者、どちらとも接点のある人物が浮上するが……。

アニメ1127話「ザ・取調室2」は動画やhuluはある?

2024年6月現在アニメ「ザ・取調室2」はhuluで配信されていません。まだまだ先の配信になりそうです。

コナンを取り扱っているVODでは、様々なアニメコナンが見れるので登録をおすすめします!

【関連記事】映画「名探偵コナン」が無料で見放題の配信サイト

アニメ「ザ・取調室2」の簡単なネタバレ

※後ほど更新します。

まとめ/感想

※後ほど更新します。

【関連記事】今週のコナンがやばい!最近のコナンがおかしい理由は?

【関連記事】アニメ「名探偵コナン」全タイトル一覧

【関連記事】名探偵コナンの重要回&見るべき回のまとめ

【関連記事】名探偵コナンの神回TOP10|面白い回のランキング

【関連記事】名探偵コナンの最終回はいつ?

【関連記事】【アニオリ一覧】コナンのアニメオリジナルストーリーまとめ

アニメ名探偵コナン1127話

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

この記事の目次