「甘い罠/京都スイーツと毒薬(仮)」は何巻で原作の何話?ネタバレを含めて公開

【スポンサードリンク】

2024年に放送予定のアニメ「甘い罠/京都スイーツと毒薬(仮)」
※まだ発表前のためタイトルは仮としています。

1つ前の原作回のお話は「群馬と長野 県境(ボーダー)の遺体」でした。

久しぶりの長野県警と群馬県警の山村警部が登場する回で、山村警部がまさかの…というような回となりました。

今回のアニメでは、京都に舞台をうつしてお話が進みます!

今記事では「甘い罠/京都スイーツと毒薬(仮)」は原作のお話なのか?アニオリなのか?などを簡単なあらすじを含めて解説します。

※ここからは簡単なネタバレを含むため、注意してください。

この記事の目次

【更新中】アニメコナンの最新話一覧

以下記事ではアニメコナンの最新情報を更新してるので、ぜひチェックしてください↓

【関連】アニメ「名探偵コナン」の最新話は何話?

「甘い罠/京都スイーツと毒薬(仮)」は何巻?原作で何話?

著:青山剛昌
¥583 (2024/06/12 13:44時点 | Amazon調べ)

102巻「File1088:甘い罠File1089:半開きの扉File1090:扉の先の真実

アニメで放送予定の「甘い罠/京都スイーツと毒薬(仮)」は原作コナンの話となり、対象の単行本は102巻です!

名探偵コナン102巻に掲載されている話↓
FILE 1:意志を継ぐ者
FILE 2ライン上の殺人
FILE 3境目の思い出
FILE 4ミッちゃんのお家
FILE 515の受難
FILE 6 18の想起
FILE 7 バカ共
FILE 8 甘い罠
FILE 9 半開きの扉
FILE10 扉の先の真実
FILE11 :コラボ

アニメ「甘い罠/京都スイーツと毒薬(仮)」の簡単なあらすじ

※情報が出次第、更新いたします。

アニメ「甘い罠/京都スイーツと毒薬(仮)」の登場人物

甘い罠/京都スイーツと毒薬(仮)」の登場人物
・江戸川コナン
・毛利蘭

・毛利小五郎
・服部平次
・遠山和葉
・大岡紅葉
・伊織無我
・黒田兵衛

安室透

【関連記事】服部平次(遠山和葉)の登場回は何話?

【関連記事】大岡紅葉の正体と登場回は何話?

【関連記事】伊織無我の登場回は何話?

【関連記事】「黒田兵衛/黒田管理官」の登場回は何話

【関連記事】安室透(降谷零)の登場回は何話?

安室透は最後に少しだけ話で出てきます。

アニメ「甘い罠/京都スイーツと毒薬(仮)」の動画やhuluはある?

アニメ「甘い罠/京都スイーツと毒薬(仮)」は2024年現在huluで配信されていません

まだまだ配信は先になりそうな予感がしますね。

コナンを取り扱っているVODでは、様々なアニメコナンが見れるので登録をおすすめします!

アニメ「甘い罠/京都スイーツと毒薬(仮)」の簡単なネタバレ

今回のお話の舞台は京都となります。

蘭と和葉はスイーツ食べ歩きをしている様子…ただ、そこには服部達とコナンの姿はありませんでした。

その頃コナンと平次達は、とある家で平次と小五郎の主演舞台になる話をもらっていました。

更にここの家には大岡紅葉もいて、どうやらヒロイン役としていたり、黒田兵衛がいたりと豪華なメンバーとなります。

事件は2階の密室で起きる

今回の事件はコナン達が1階にいる時に2階で起きてしまいます。

ただそれが密室でおきており、コナンと平次…そして黒田で事件を解決します。

この記事の詳しいネタバレはこちら

伊織無我と黒田兵衛の関係がわかる

今回のお話の最後にとあることが判明します。

それは黒田兵衛と伊織無我が実は元上司と部下の関係でした。

このお話はとある部分で重要回となります。

「甘い罠/京都スイーツと毒薬(仮」のまとめ/感想

※後ほど更新します。

【関連記事】名探偵コナンの最終回はいつ?ラストの考察を大公開

【関連記事】アニメ「名探偵コナン」全タイトル一覧

【関連記事】名探偵コナンの重要回&見るべき回のまとめ

【関連記事】名探偵コナンの神回TOP10|面白い回のランキング

【関連記事】アニメ名探偵コナンの原作回まとめ

甘い罠/京都スイーツと毒薬(仮)の何話

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

この記事の目次