劇場版名探偵コナン「緋色の弾丸」が延期!?公開日の目処は?

【スポンサードリンク】
この記事の目次

劇場版名探偵コナン「緋色の弾丸」の延期を発表!

コナンファンにとては毎年4月の楽しみと言っても過言ではない、劇場版コナン「緋色の弾丸」の延期が決定しました。

新型ウイルスの感染拡大になり、その影響が受けやすい映画館では避けるためなのでしょうがない…としか言えないですよね…。

本当の公開日は2020年4月17日(金)の上映開始でしたが、延期という形になりました。

名探偵コナン「緋色の弾丸」の新しい公開日とは?

↓に明記されていませんがついに発表が決まり、2021年4月に決まりました!

–過去の投稿–

今回の延期を受け、今の所、公開日は明記されていません。ウイルスの感染が落ち着いてからではないのかなと思っています。

公開延期を発表した4月3日現在でも、感染者数が増え続いているため、今の所公開日を指定できないかもしれません。

心配せず映画を観れるように待つしかないですね…。

名探偵コナン「緋色の弾丸」の関連動画

では簡単に「緋色の弾丸」を楽しみに待つために関連動画をチェックしておきましょう!

You Tubeでも日付の変更があったので再アップロードされましたね↓

赤井秀一の関連動画はこちら↓

映画のあらすじはこちら↓

【赤井一家】2020年度の映画第24弾「緋色の弾丸」のあらすじと予想|劇場版コナン

赤井秀一と世良メアリーについてはこちらでチェックしてください↓

赤井秀一の年齢は33歳ではなく32歳?さざ波の年齢や降谷零との差も大公開

“世良メアリーの正体”とは?幼児化の原因/時期|赤井務武/灰原との関係性

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

この記事の目次