ひどい!?1057話「わるいやつら」は何巻?原作の何話まで?簡単なネタバレ|アニメコナン

【スポンサードリンク】

2022年9月24日放送の「わるいやつら」

1つ前のお話は1056話「あの人を取り戻したい」となります。

前回も1話完結型のお話になります

今記事では1057話「わるいやつら」は原作のお話なのか?アニオリなのか?などを簡単なあらすじを含めて解説します。

※ここからは簡単なネタバレを含むため、注意してください。

この記事の目次

【更新中】アニメコナンの最新話一覧

以下記事ではアニメコナンの最新情報を更新してるので、ぜひチェックしてください↓

【関連】アニメ「名探偵コナン」の最新話は何話?

アニメ1057話「わるいやつら」は何巻?原作で何話?

2022年9月24日放送の「わるいやつら」はアニメオリジナルストーリーとなります。

ここ最近のお話は1話完結型が多く、今回のお話もアニオリです。最近は原作回が少なく、ちょっともどかしいお話となります。

アニメ「わるいやつら」の簡単なあらすじ

公式HPのあらすじはこちら↓

コナンは元太、光彦と公園に向かっている途中、二人の女性の悲鳴を聞く。

声のした家に向かうと階段から落ちて倒れている平沢香と平沢聖子の姿があった。後からやってきた平沢良二との会話から二人は彼の嫁と義母で、良二はこの家の婿養子。

二人は良二を困らせようとしているだけのようだ。その後、公園の近くでも良二の苦労している姿を見かけるコナンたち。歩美が言うには近所でも平沢家については話題になっているようで……。

アニメ1057話「わるいやつら」は動画やhuluはある?

2022年9月現在アニメ「わるいやつら」はhuluで配信されていません。まだまだ先の配信になりそうです。

コナンを取り扱っているVODでは、様々なアニメコナンが見れるので登録をおすすめします!

【関連記事】映画「名探偵コナン」が無料で見放題の配信サイト

アニメ「わるいやつら」の簡単なネタバレ

物語のスタートは、コナン達がとある家から女性2人の悲鳴が聞こえるところからスタート。

声のした家にコナン達が向かうと…女性二人が階段から転げおちてしまったみたいです。

そしてその家にはもうひとり婿養子の平沢良二がおり、二人を心配していました。

良二は近所では「金目当てでは?」とは言われたが、今では召使のように使われてしまいました。

二人が交通事故に遭ってしまう

良二の嫁と義母がランニングに行こうと外に出た所…車にひかれてしまいます…。二人は救急車で運ばれることに…。

コナンは車を追うととある女性が見えました。

コナンが病院に行くと、良二とその女性の姿が見えます…。

ちなみにこの女性の職業のテロップ「美女」と書かれています笑

コナンがまさかの空を飛ぶ回

このお話は浦沢回であり、普段起きないようなことが起きてしまいます…!

犯人と対決して、コナンがシーツで空を飛ぶというカオスな回となります。

まとめ

今回は浦沢脚本という回で相変わらずツッコミが多かった回でしたね。

特に後半部分の「美女」の表記…笑

そして、まさかの病院のシーツを使って、空を飛ぶという謎の行動となっています。

ネット上ではひどい…!と言われてもしょうがないですが、違った見方だと面白いです笑

とにかく浦沢回の中では少しマシな回ではありますが、相変わらずツッコミが多い回ではあるので、ぜひチェックしてください!

次回の1057話についてはこちら↓

【関連記事】1058話「警察に居座った男」は何巻?

【関連記事】今週のコナンがやばい!最近のコナンがおかしい理由は?カオスな浦沢脚本の回

【関連記事】アニメ「名探偵コナン」全タイトル一覧

【関連記事】名探偵コナンの重要回&見るべき回のまとめ

【関連記事】名探偵コナンの神回TOP10|面白い回のランキング

【関連記事】名探偵コナンの最終回はいつ?ラストの考察を大公開

アニメ名探偵コナン1057話

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

この記事の目次