1057話「わるいやつら」は何巻?原作の何話まで?簡単なネタバレ|アニメコナン

【スポンサードリンク】

2022年9月24日放送の「わるいやつら」

1つ前のお話は1056話「あの人を取り戻したい」となります。

前回も1話完結型のお話になります

今記事では1057話「わるいやつら」は原作のお話なのか?アニオリなのか?などを簡単なあらすじを含めて解説します。

※ここからは簡単なネタバレを含むため、注意してください。

この記事の目次
【スポンサードリンク】

【更新中】アニメコナンの最新話一覧

以下記事ではアニメコナンの最新情報を更新してるので、ぜひチェックしてください↓

【関連】アニメ「名探偵コナン」の最新話は何話?

アニメ1057話「わるいやつら」は何巻?原作で何話?

2022年9月24日放送の「わるいやつら」はアニメオリジナルストーリーとなります。

ここ最近のお話は1話完結型が多く、今回のお話もアニオリです。最近は原作回が少なく、ちょっともどかしいお話となります。

【スポンサードリンク】

アニメ「わるいやつら」の簡単なあらすじ

公式HPのあらすじはこちら↓

コナンは元太、光彦と公園に向かっている途中、二人の女性の悲鳴を聞く。

声のした家に向かうと階段から落ちて倒れている平沢香と平沢聖子の姿があった。後からやってきた平沢良二との会話から二人は彼の嫁と義母で、良二はこの家の婿養子。

二人は良二を困らせようとしているだけのようだ。その後、公園の近くでも良二の苦労している姿を見かけるコナンたち。歩美が言うには近所でも平沢家については話題になっているようで……。

【スポンサードリンク】

アニメ1057話「わるいやつら」は動画やhuluはある?

2022年9月現在アニメ「わるいやつら」はhuluで配信されていません。まだまだ先の配信になりそうです。

コナンを取り扱っているVODでは、様々なアニメコナンが見れるので登録をおすすめします!

【関連記事】映画「名探偵コナン」が無料で見放題の配信サイト

アニメ「わるいやつら」の簡単なネタバレ

※後ほど更新します。

【スポンサードリンク】

まとめ

※後ほど更新します。

次回の1057話についてはこちら↓

【関連記事】1058話「警察に居座った男」は何巻?

【関連記事】【アニメ】名探偵コナン「9月」放送予定一覧!

【関連記事】アニメ「名探偵コナン」全タイトル一覧

【関連記事】名探偵コナンの重要回&見るべき回のまとめ

【関連記事】名探偵コナンの神回TOP10|面白い回のランキング

【関連記事】名探偵コナンの最終回はいつ?ラストの考察を大公開

アニメ名探偵コナン1057話

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

この記事の目次