恐竜が崩れる!?948話「恐竜につぶされた男」のネタバレ|アニメ名探偵コナン

【スポンサードリンク】

前回のコナンではアニオリでは珍しい2話連続型の946話・947話「呪いの宝石ボルジアの涙 前編・後編」でした。

原作の話が進みにくい分、今のアニメでは別路線で濃い話をやっているので、また違った楽しみ方をしてみるのもアリですね。

では今回のお話はどのようなお話でしょうか。

今回は2019年7月28日(土)放送のアニメ名探偵コナン948話「恐竜につぶされた男・後編」のあらすじとネタバレを紹介していきます。

※ここからはネタバレを含むため、注意してくださいね。

この記事の目次

【更新中】アニメコナンの最新話一覧

以下記事ではアニメコナンの最新情報を更新してるので、ぜひチェックしてください↓

【関連】アニメ「名探偵コナン」の最新話は何話?

948話「恐竜につぶされた男」の対象マンガ

今回の恐竜の話は前回同様「アニメオリジナルストーリー」となります。

2019年7月現在の原作コナンではスピンオフドラマ「ゼロの日常」のお話のため、まだまだアニメ放送は遠いですね。

ちなみにアニメの次となる原作は安室が出てきます↓

バーボンが新一を…名探偵コナンFile1009「黒ウサギ亭にて」のネタバレ&感想|漫画コナン

948話「恐竜につぶされた男」のあらすじ

米花恐竜館にやってきたコナンたちは恐竜ショーを楽しむ。ショーが終わった直後、突然大きな音が鳴り響く。

第二展示ルームでは、崩れ落ちた巨大な恐竜の化石像の下敷きになって館長の志田が絶命していた。

化石像のワイヤーは何者かに切られていたと判明。容疑者はショーの司会者の内藤、事務員の結愛、学芸員の朽木に絞られる。目暮警部は容疑者3人から話を聞き、アリバイのない結愛と朽木は志田を恨んでいた事が明らかになって…

3. 948話「恐竜につぶされた男」のネタバレ

※後ほど更新します。

948話「恐竜につぶされた男」の感想

※後ほど更新します。

来週のお話はこちら↓

小五郎がラジオ!?949話・950話「ラジオお悩み相談 挑戦編 謎解き編」のネタバレ|アニメ名探偵コナン

アニメの2019年7月の放送予定一覧はこちら↓

【関連記事】【アニメ】名探偵コナン「2019年7月」放送予定一覧!

【関連記事】アニメ「名探偵コナン」全タイトル一覧

【関連記事】何話?アニメ名探偵コナンの原作回まとめ

【関連記事】コナンの全アニオリ一覧

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

この記事の目次