遺体が女装!?961話「グランピング怪事件」のネタバレ|アニメ名探偵コナン

【スポンサードリンク】

961話「グランピング怪事件」のあらすじ&ネタバレを大公開!

11月22日には過去の映画にもなった「コナンVSルパン三世」が放送されましたね。2013年の公開のため、既に6年の月日が経っているなんて、思えない程面白かったですね。

さて前回の放送は単独のお話でしたが今回は、“グランピング”が関わるお話になります。

お酒が鍵!?960話「未亡人と探偵団」のネタバレ|アニメ名探偵コナン

今回は2019年11月30日(土)放送のアニメ名探偵コナン961話「グランピング怪事件」のあらすじとネタバレを紹介していきます。

 

【スポンサードリンク】

 

1. 「グランピング怪事件」の対象マンガ

11月は原作のお話がないため、「グランピング怪事件」もアニメオリジナルストーリーになります。2週連続の単独のお話となります。

前回の原作は「迷宮カクテル」のため、いつ続きが出てくるのか楽しみな方も多いのではないでしょうか。一旦、復習したい方はこちら↓

安室透VS赤井秀一 952話〜954話「迷宮カクテル 前編/中編/後編」のネタバレ|アニメ名探偵コナン

既に原作のお話はあるため、迷宮カクテルの続きが気になる方は以下記事をチェックしておきましょう!

名探偵コナン File1013「同い年なのに…」の考察とネタバレ(感想)

 

2. 961話「グランピング怪事件」のあらすじ

公式HPのあらすじは以下になります。

コナン、蘭、園子は豪華なキャンプのグランピングを楽しむためにキャンプ施設にやってくる。

コナンは施設内で楽しそうな会社社長の戸崎、妻の響子、メイクの美香、シェフの田辺を見かける。

夜、広場で戸崎の遺体が発見される。遺体は女装していて、顔にはマジックで化粧。

鼻の穴はタラバガニのハサミで挟まれ、手にはメモが握りしめられていた。コナンは挙動が怪しい田辺、美佳、響子から話を聞き、3人は衝撃の行動を打ち明けて…

 

【スポンサードリンク】

 

3. 961話「グランピング怪事件」のネタバレ

※後ほど更新します。

 

3. 961話「グランピング怪事件」の感想

※後ほど更新します。

 

10月・11月のアニメ放送一覧はこちら↓

【アニメ】名探偵コナン「2019年10月」放送予定一覧!

【アニメ】名探偵コナン「2019年11月」放送予定一覧!

【スポンサードリンク】

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)