警察学校編のアニメはいつから放送予定?コナンスピンオフ漫画のアニメ化!

URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次

アニメ「コナン」を観るなら"hulu"↓

※解約料金は一切かかりません。

警察学校編のアニメ化が決定!

名探偵コナンのスピンオフ漫画「警察学校編」

既に2020年に上下巻が発売されており、コナンファンにとっての待望のお話となりました。

そして、2021年10月18日発売の名探偵コナンの100巻プロジェクトで、警察学校編のアニメ化が決定しました。

今記事はいつになるのか?どんな話が連載されるのか?ということについて書いてきます。

【スポンサードリンク】

警察学校編のアニメはいつからか予想

個人的なに2022年の1月のスペシャルアニメくらいかなと予想します!

根拠としては記事を書いてる2021年9月現段階で、まだ放送日のアナウンスが公式から出てきていません。

となると、スペシャル枠として最適な1月の新春スペシャルで放送するのかなと思います。

警察学校編は約4時間半くらいの放送枠

警察学校編は降谷零の同期である「松田陣平」「伊達航」「荻原研二」「諸伏景光」の細かいお話となります。

単行本ではそれぞれ3話ずつ収録されており、以下↓↓

松田陣平編:「竜虎相搏」「傍若無人」「戮力協心」
伊達航編:「質実剛健」「殷鑑不遠」「虚心坦懐」
荻原研二編:「外柔内剛」「亢竜有悔」「疾風迅雷」
諸伏景光編:「悪因悪果」「鳩首凝議」「桜花爛漫」
降谷零編:「桜梅桃李

そうなると原作3話でアニメ1時間ほどだと考えると合計4時間半かなと予想できます。

警察学校編の細かなお話についてはこちらの記事をチェックしてください↓

【スポンサードリンク】

モールス信号の暗号「10月04日18時」放送は?

実は100巻プロジェクトについて、サンデーの重大発表のページの下部にモールス信号があり、それが…

「10041800」

と書かれており、これを時間にすると10月04日18時となり、ここが放送日なのでは?という情報が流れました。

【S用】コナンの重大発表まとめ

こちらの動画でも解説していますが、10月04日は月曜日であるため、その時間に放送はないかなと思います。

そのため、10月04日18時にアニメについて何か情報が流れる説かな〜と予想してます!

【スポンサードリンク】

警察学校編のアニメ放送についてまとめ

警察学校組のアニメ放送についての個人的には予想は2022年1月の新春スペシャルかなと予想します!

警察学校組は2022年の映画にもとても重要になってくるので、アニメ化も期待していきましょう。

今後も新しい情報を公開される度に更新していきます。

【スポンサードリンク】

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる