そろそろ組織関連!?1094話の予想考察&ネタバレ|漫画コナン

URLをコピーする
URLをコピーしました!
【スポンサードリンク】

1093話にファミレスの話が終わり、1094話から新章に入ります。

1093話が2022年4月23日でしたが、1094話は2022年6月1日に発売のサンデーとなります。

1ヶ月のおやすみに入るため、ちょっと次の話は何がくるかを簡単に予想していきます!

またハロウィンの花嫁も絶賛放映中なので、ぜひチェックしておいてください〜!

【関連記事】ネタバレ有り「ハロウィンの花嫁」の感想

※ここからネタバレに注意してください。

目次
【スポンサードリンク】

名探偵コナンの最新話について

↓サンデーで掲載されている名探偵コナンの最新話については以下記事をチェックしてください↓

▼【参考記事】▼
名探偵コナンの最新話の考察&ネタバレについて

コナン1094の考察予想

次回までの話は、コナン公式カップルである、千葉&苗子、秀吉&由美、白鳥&小林先生でした。

名探偵コナン102巻「File1091:コラボ

名探偵コナン103巻「File1092:新しい刺激File1093:映え

個人的にはもっと公式カップルの話が入って欲しいな〜と思いましたが、ただ現場に居合わせただけという感じでした。

次回の予想は、結構映画の予告に関わるのかな?と思います!

※あくまで予想。

【スポンサードリンク】

予想考察① 1094話は黒の組織関連!?

映画「ハロウィンの花嫁」を見た方はご存知かもしれませんが、来年の2023年の映画は「黒の組織関連」となります。

【関連記事】【2023年の26作目】コナンの次回作の映画は?

最近の原作コナンは、映画と連動しているケースが多く、関連の話が取り扱われます。

ハロウィンの花嫁関連では、警察学校組一人一人のお話が描かれました。

そうなると次は「黒の組織」関連となります。

※原作コナンで黒の組織が取り扱うと、話が進むので嬉しいですが…笑

そうなると、1090話で黒の組織のボス、烏丸蓮耶らしき人物のシルエットが出てきたので、ここに少し繋がったりもするのかな〜と思います。

若狭留美関連の話もある?

また、未だに謎なのが「若狭留美」について。

考察の中では、こういう人物なのかな〜?というのはありますが、話では確定要素で出てきません。

安室透が羽田浩司の将棋の駒を拾った後に、若狭留美を軽く調査している感じは出ているので、ここも気になりますよね。

若狭留美は組織の〇〇だったみたいな話に触れる可能性も0ではないかな〜と思っています!

【スポンサードリンク】

予想考察② コナンがRUMの正体に気づく?

今の黒の組織編では、コナンがRUMの正体をまだ知りません。

ふざけた名前というのは知ってるので、そのアナグラムに気づくのはいつなのか?ということになります。

現状、コナンは服部からヒントをもらい、アナグラムが関係あるというに気づいています。

そのため、そろそろRUMの正体に気づいてもいい時期かな〜とは思います!

予想考察③ 赤井秀一&安室透関連

まだ組織関連で謎といえば、迷宮カクテルの時に安室透と赤井秀一が工藤邸で話をしたということです。

この工藤邸のお茶会というのが未だに進展があります。

なにか工藤優作から提案があったというのは間違いないですが、その内容が何なのか?というのが明かされていません。

二人の関係を取り持ったと言われる、このお茶会もそろそろ真相が出てもいいのかな〜と思ったりしています!

【スポンサードリンク】

コナン1094のネタバレ

※後ほど更新します。

コナン1094の感想

※後ほど更新します。

【スポンサードリンク】
コナン1093話の予想

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる