2つの接点!?940話「姿を消した恋人」のネタバレ|アニメ名探偵コナン

【スポンサードリンク】

940話「姿を消した恋人」のあらすじ&ネタバレを大公開!

5月のゴールデンウィークも終わり、映画コナン「紺青の拳」も多くの人に見られて、京極の良さが多くの人に伝わりましたね。

さてアニメコナンでは、前回の939話「危ない化石採集」はアニメオリジナルストーリーでした。

最近のアニメではアニオリ続きで原作はないですが、5月の放送では過去の「烏丸蓮耶」について、放送があるので気になる方は要チェックです。

烏丸蓮耶の屋敷!?219話「集められた名探偵 前編・後編」のネタバレ|アニメ名探偵コナン

次の原作の話にも繋がるので、ぜひ楽しみにしていきましょう。そして今回は9940話の「姿を消した恋人」についてです。

今回は2019年5月11日(土)放送のアニメ名探偵コナン940話「姿を消した恋人」のあらすじとネタバレを紹介していきます。

  1. 「姿を消した恋人」の対象マンガ
  2. 940話「姿を消した恋人」のあらすじ
  3. 940話「姿を消した恋人」のネタバレ
  4. 940話「姿を消した恋人」の感想

※ここからはネタバレを含むため、注意してくださいね。

 

【スポンサードリンク】

 

1. 「姿を消した恋人」の対象マンガ

今回のアニメコナンは前回同様にアニメオリジナルストーリーになります!

映画の時期ということや、原作の進みがまだまだなので当分はペースはゆっくり目になるのかな?と思ってます!

名探偵コナン“97巻”の発売日はいつ!?簡単なネタバレと96巻の振り返りを紹介!

 

2. 940話「姿を消した恋人」のあらすじ

成瀬は恋人の果帆が突然姿を消してしまったと小五郎に捜索を依頼する。

この後、橋の上で果帆のスニーカー、写真入りマイナンバーカードが発見され、小五郎は川に飛び降りて自殺したと推理する。

新聞配達の大学生、潮は橋から飛び降りる長い髪の女性を撮影していた。果帆が現場までマキが運転するタクシーに乗って来た事も明らかになる。

コナンは果帆の自殺と3ヵ月前に公園の階段から転落死した女子大生の事故の接点を探るが…

 

【スポンサードリンク】

 

3. 940話「姿を消した恋人」のネタバレ(予想)

今回は自殺かと思ったら、違うパターンだったの事件になりそうですね。

特に気になるのが「果帆」と3ヶ月前の「女子大生」です。どのような接点からこのことが起きたのか?

恋人の成瀬が犯人である確率も低そうなので、何かこの橋と公園の階段に関係ある人物がいそうですよね。そこに焦点を絞ってみていきましょう!

 

【スポンサードリンク】

5. 940話「姿を消した恋人」の感想

※後ほど更新します。

 

5月放送アニメコナンはこちら↓

【アニメ】名探偵コナン「2019年5月」放送予定一覧!

紺青の拳についてはこちら↓

【京極に胸キュン】「紺青の拳」のネタバレと感想(2019年映画)|劇場版コナン

【2020年度は赤井秀一!!】映画コナン「第24弾」の予想ネタバレ|劇場版コナン

【ネタバレ】「紺青の拳(フィスト)」のトリックや犯人の動機を徹底解説(2019年映画)|劇場版コナン

【スポンサードリンク】

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)