ハロ嫁の安室透の“口パク”を解説!ハロウィンの花嫁の予告で出た内容の意味とは

URLをコピーする
URLをコピーしました!
【スポンサードリンク】

「ハロウィンの花嫁の予告で流れた安室さんの口パクの意味は?」

「映画の最中で口コミはなんと言った?」

2022年に公開された映画コナン「ハロウィンの花嫁」。

その予告映像で、安室透がヘリコプターに乗る前に口パクでなにかを言っていました。

実際に映画を見てみて、何を言っていたのか?どうしてその言葉を言ったのか?を深く考察していきます。

ネタバレを含みますが、ぜひチェックしてみてください!

【関連記事】ネタバレ有り「ハロウィンの花嫁」の感想

【関連記事】ハロウィンの花嫁の犯人の動機や伏線|プラーミャが降谷に首輪爆弾を付けた理由

目次
【スポンサードリンク】

ハロウィンの花嫁で安室透が口パクを言ったシーン

こちらが噂になっているハロウィンの花嫁の動画。

1:23のところを見てみると、安室透が口パクで何かを喋っています。

この口パクの前に「あとは任せたよ」と言っています。任せた??となり色々な憶測が出ています。

【スポンサードリンク】

口パクのネット上での憶測…。

ネット上では一番多くあったのが「工藤新一」なのでは?というところ。

後は任せたよ…工藤新一。という意味。

今までは「コナン=工藤新一」と知っているか否かという部分でしたが、このハロ嫁でそれはわかるかも?

となっており、ちょっと盛り上がっていました。

特にコナン映画は毎年、なにか新しい情報がわかるかもしれないということだったのでこのような期待がありました。

【スポンサードリンク】

【ネタバレ】ハロウィンの花嫁で口パクのシーンで言った言葉とは

では、実際に当日2回映画を見てきましたが、この気になるシーンを確認してきました!

ネタバレを含むので注意です

安室透が言った言葉とは…

降谷零(安室透)「下で待っててくれ!」

でした!

あれ…工藤新一じゃないと思った方も多いはず。肩透かしもくらったという方も多くいるかなと思います。

ただ、ここを真剣に考察してみて、一つの答えを出そうかなと思います。

※なにか意図があると思い、考えてみました。

【スポンサードリンク】

3年前にヒロが実は「〇〇」と…

この下で待っててくれは、実は3年前のプラーミャとの対決で諸伏景光ことヒロが松田にあることを言ってます。

ヒロ「下で待ってるから…」

ほぼほぼ同じことを言ってますね。

では、ここをどう考察するのか?

ヒロが言った理由

ヒロがこの言葉を言ったシーンを思い出すと…。

松田が爆弾を解体しており、ただ時間的には結構ギリギリ。

もしかしたら、爆発するかもしれないから松田は自分以外は逃げろ…と言い、ここでヒロが、

ヒロ「下で待ってるから…」

と言ったという経緯があります。

松田に対して、ヒロは信頼しており、絶対下で待ってるからという意味がこもっています。

これを念頭に安室→コナンについて考察していきます

【スポンサードリンク】

安室→コナンに〇〇を言った理由

ここで同じ言葉を使ったというのは、ヒロと松田の関係と、安室とコナンの関係を同じと意味づけていると考えられます。

ヒロ→松田は警察学校組時代から仲良くしており、それだけ信頼しています。

それと同じく、安室→コナンへ対しての信頼から下で待ってて!と言ったと想像できます。

ゼロの執行人では、無理やりの関係だった二人が、今回の映画を通して確実に信頼関係が生まれていると証明したシーンです。

だからこそ、予告で隠していたのは、ある意味2人の関係ってそれだけ信頼関係で結ばれたんだよ!というのを青山先生または宣伝の方は伝えたかったのかもしれません。

※あくまで想像ですが…笑

【スポンサードリンク】

ハロウィンの花嫁での安室透の口コミについてまとめ

今回は予告での口コミが何か原作コナンに繋がるかな?と思い考察してみました。

ヒロの言葉と考察して、2人は確実に信頼関係があるのがわかる言葉だったのかなと思います。

すごい秘密があるかな…と思いましたが、ただ意図はあるので、ここはとても大事な部分かなと思いました。

まだまだいっぱい考察できそうなので、ハロウィンの花嫁を楽しんでいきましょう!

【関連記事】ネタバレ有り「ハロウィンの花嫁」の感想

【関連記事】ハロウィンの花嫁の犯人の動機や伏線|プラーミャが降谷に首輪爆弾を付けた理由

【関連記事】2023年最新!名探偵コナンの26作目の映画はあの人物達と灰原…!?

【スポンサードリンク】
ハロウィンの花嫁の口パク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる