1040話「歩美の絵日記事件簿2」は何巻?原作の何話まで全て大公開|アニメコナン

URLをコピーする
URLをコピーしました!
【スポンサードリンク】

2022年4月23日放送の「歩美の絵日記事件簿2」

前回のアニメでは映画「ハロウィンの花嫁」のプレストーリーだったので、次のアニメはどんな話でしょうか?

【関連記事】「空飛ぶハロウィンカボチャ」は何巻?原作の何話まで全て大公開|アニメコナン

今記事では原作のお話なのか?アニオリなのか?などを簡単なあらすじを含めて解説します。

※ここからはネタバレを含むため、注意してください。

目次
【スポンサードリンク】

アニメ1040話「歩美の絵日記事件簿2」は何巻?原作で何話?

アニメ歩美の絵日記事件簿2」はアニメオリジナルストーリーであるため、原作の話ではありません。

ちなみに2ということで、この話には1もあります。

それが2020年12月5日放送された989話に放送された「歩美の絵日記事件簿」です。

【関連記事】日記で推理!?989話「歩美の絵日記事件簿」のネタバレ|アニメ名探偵コナン

前回も歩美ちゃんの絵日記から始まりますが、今回はどのような感じになるのでしょうか?

【スポンサードリンク】

アニメ「歩美の絵日記事件簿2」の簡単なあらすじ

公式HPのあらすじはこちら↓

阿笠博士の車でドライブをしていた、コナン、歩美、光彦、元太。その帰り道に通りかかったビルの三階、事務所の電灯が不自然に点滅していた。モールス信号で『SOS』を読み取ったコナンたちは、その事務所に向かう。

そこには拘束されたバイク便ライダーの男がいた。彼はここに爆弾が仕掛けられていると言い、コナンたちは慌てて逃げ出す。

https://www.ytv.co.jp/conan/trailer/index.html
【スポンサードリンク】

アニメ「歩美の絵日記事件簿2」の動画やhuluはある?

2022年4月現在アニメ「歩美の絵日記事件簿2」はhuluで配信されていません!

まだまだ新作なので、VODで放送されるのはだいぶ後になるのかなと思います。

まとめ

今回はアニオリの2作目でもある「歩美の絵日記事件簿」シリーズについてまとめました。

コナンのアニメの中では少し斬新なお話で、いつもと入りが違いますが、その違いも楽しんでみてください!

次回の1041話についてはこちら↓

【関連記事】1041話「言えないアリバイ」は何巻?原作の何話まで全て大公開

【関連記事】※ネタバレ有り「ハロウィンの花嫁」の感想

【関連記事】【考察】ハロウィンの花嫁の犯人の動機や伏線|プラーミャが降谷に首輪爆弾を付けた理由

【関連記事】2023年の映画コナンの主役は〇〇に決定!

関連記事】【アニメ】名探偵コナン「2022年4月」放送予定一覧!

関連記事】映画「名探偵コナン」が無料で見放題の配信サイト一覧

【スポンサードリンク】
アニメコナン1040話の原作回は?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる