平次と和葉がついに…!?コナン1129話の考察&予想ネタバレ|漫画コナン

【スポンサードリンク】

前回のシリーズは安室透や世良真純が登場するようなお話でした。

今回のシリーズ
【関連】1126話「不審な来客」のネタバレと感想
【関連】1127話「時限は零時」のネタバレと感想
【関連】1128話「反撃の起爆剤」のネタバレと感想

最後の最後に何かあるかと思いきや…何もなかった回でしたね。

ただ次の1129話は大きなお話の展開になりそうです!

そこで今記事では2024年8月6日少年サンデー37号・38号の名探偵コナン1129話の予想考察(ネタバレ)をご紹介していきます。

この記事の目次

コナン1129話はいつ?次回の原作コナン

次回の1129話は1ヶ月休んで、2024年8月6日少年サンデー37号・38号の合併号です。

1128話の最後に

「次は浪速の5話連続シリーズ」

と書かれているため、舞台は大阪でなんと5週連続のお話となります!

名探偵コナンの最新話について

↓サンデーで掲載されている名探偵コナンの最新話については以下記事をチェックしてください↓

▼【参考記事】▼
名探偵コナンの最新話の考察&ネタバレについて

コナン1129話の考察&ネタバレ

さて1ヶ月の期間が空いてしまうため、簡単に次のお話について考察予想していきます。

次はヒントがちょっとあるので、想像をふくらませるのが楽しい回となります!

1129話の考察予想① 次回の舞台は大阪!

次なる舞台は大阪のお話です。

このお話は青山先生が2024年に大阪のお話があると言っていたので、ついにそのお話が来ましたね。

今回の映画の主役のお話でもある服部平次が登場すること間違いなしなので、ちょっと期待したいですね。

1129話の考察予想② 服部平次と遠山和葉がついに付き合う?

最近の平次と言ったら、もうここしか考えられないです。

いつも告白に失敗していた中で、やっと…やっと…がくるのではないでしょうか?

個人的に今回は5話というところが大きなポイントな気がします。

告白をするからこそ長い尺をとっている可能性はありえますね…。やっとラヴな予感の伏線が回収されるのか?注目していきましょう!

1129話の考察(ネタバレ)③ 〇〇シリーズと呼ばれる名作かもしれない

今回は5話のお話となるので、ここ最近のコナンの中では長い方となります。

コナンと平次の最強タッグがどのように活躍するのか?注目していきましょう!

コナン1129話のネタバレ

※後ほど更新します。

コナン1129話のネタバレの感想

※後ほど更新します。

原作コナン1129話のネタバレ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

この記事の目次