【アニメ】名探偵コナン「2019年8月」放送予定一覧!

【スポンサードリンク】

【アニメ】名探偵コナン2019年8月放送予定一覧を大公開!

7月アニメコナンでは、アニメオリジナルストーリーの話が進んでいましたね。

6月の放送では原作の話があり、黒の組織の“あの方”の正体も判明したりと、物語が大きく前に進みましたね。8月のアニメでは原作の話が進むのでしょうか?

【アニメ】名探偵コナン「2019年7月」放送予定一覧!

ではここからは、気になる2019年8月の放送予定一覧をお届けします!

※ネタバレありです。

 

【スポンサードリンク】

2019年8月の名探偵コナンの放送予定一覧

2019年8月のアニメコナンは以下のようなお話になります!

8月3日(土):949話「ラジオお悩み相談 挑戦編」(アニメオリジナルストーリー)

8月10日(土):950話「ラジオお悩み相談 謎解き編」(アニメオリジナルストーリー)

8月17日(土):951話「汽笛の聞こえる古書店 2」(アニメオリジナルストーリー)

8月24日(土):おやすみ

8月31日(土):952話「迷宮カクテル 前編」(原作)

9月7日(土):953話「迷宮カクテル 中編」(原作)

 

【スポンサードリンク】

 

8月3日・10日:949話・950話「ラジオお悩み相談 挑戦編・謎解き編」(アニオリ)

こちらの物語はアニオリとなります!

小五郎がラジオ番組に出演したことで物語がスタートします。

そのラジオのコーナーの中でお悩み相談で「真上に住む女性が非常識だ」という相談が舞い込む。これを聞いていた本人が事件に関わっていく物語。

小五郎がラジオ!?949話・950話「ラジオお悩み相談 挑戦編 謎解き編」のネタバレ|アニメ名探偵コナン

 

8月17日:951話「汽笛の聞こえる古書店 2」(アニオリ)

こちらもアニメオリジナルストーリーですが、気になるのは「汽笛の聞こえる古書店」がすでに放送されており、「2」ということ。

「1」では2017年7月29日に第868話「汽笛の聞こえる古書店」で放送されており、書店の息子と父親の物語でした。

2ではまた同じ書店の話なのかな〜?と考えられますが、アニオリで続きを出すというのも斬新なので、注目していきましょう!

玉木書店の続編!? 951話「汽笛の聞こえる古書店 2」のネタバレ|アニメ名探偵コナン

 

【スポンサードリンク】

 

8月24日:おやすみ

おそらく、24時間テレビのため、放送はないです。

 

8月31日・9月7日:952話・953話「迷宮カクテル 前編・中編」(原作)

ここは題名だけではなんとも言えませんが、原作の次のお話はとある飲み会の場で事件が起きる話。

そして、カクテルも事件に関わってくるため、おそらく原作なのかな〜と思いつつ、原作の前にアニオリで一回違う話を挟むかもしれないと思っています。

次の原作の話が「黒ウサギ亭」というバニーガールなので、おそらく…子供達が見るとすると少し自粛したのかなと考えてもいます笑

追記!

ここのお話は原作ということになりました!物語の最初にまさかの赤井秀一と安室透がついに対面というようなシーンがでますが…

物語はその9時間前にさかのぼります。小五郎、蘭、コナン、安室は事件の依頼で「黒ウサギ亭」に行くことに。

ここで依頼主は「黒ウサギ亭に近づくな」という脅迫状がきているのにもかかわらず、来てしまう。そしてとある事件が発生するのでした。

安室透VS赤井秀一 952話・953話「迷宮カクテル 前編 後編」のネタバレ|アニメ名探偵コナン

 

 

 

【スポンサードリンク】

 

2019年8月放送アニメコナンのまとめ

ついに黒の組織のボスの正体が「烏丸蓮耶」とわかり、そこからの続きである物語が「迷宮カクテル」で放送されます。

ここで安室透は工藤新一についての調査をしますが、このお話では安室透の過去や物語で謎の多かった人物についても細かくわかるようなお話でもあります!

さらに最後にはついに安室透と赤井秀一がついに対面しますが、ここで物語は急展開を迎えるのでぜひ注目していきましょう!

先に気になる方は以下話を読むと良いですよ。

名探偵コナン File1012「ぬかったな」の考察とネタバレ(感想)

ゼロの日常“4巻”の発売日はいつ!?簡単なネタバレと振り返りを紹介!

9月の放送予定はこちら↓

【アニメ】名探偵コナン「2019年9月」放送予定一覧!

【スポンサードリンク】

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)