【アニメ】名探偵コナン「2019年6月」放送予定一覧!

【スポンサードリンク】

2019年もついに6月に入りましたね。

5月の後半の放送内容では「集められた名探偵」のお話があり、久々の名作に懐かしかった人も多かったのではないでしょうか。

【アニメ】名探偵コナン「2019年5月」放送予定一覧!

デジタル・リマスター版でしたが、今後とても重要になってくる「烏丸蓮耶」が初登場した回でもあり…これが今回の6月の放送に繋がります!

久しぶりに…原作のお話も登場するので注目です!

ここからは2019年6月の放送予定一覧をお届けします!

※ネタバレありです。

この記事の目次

【アニメ】2019年6月の名探偵コナンの放送予定一覧

下に紹介するのが2019年6月に放送されるアニメコナンの作品です。

6月1日(土):941話「マリアちゃんをさがせ! 前編」(原作)

6月8日(土):942話「マリアちゃんをさがせ! 後編」(原作)

6月15日(土):943話「東京婆ールズコレクション」(アニメオリジナルストーリー)

6月22日(土);944話「いいね。の代償 前編」(アニメオリジナルストーリー)

6月29日(土);945話「いいね。の代償 後編」(アニメオリジナルストーリー)

6月1日・8日:941話・942話「マリアちゃんをさがせ! 前編・後編」(原作)

2019年1月の放送された紅の修学旅行シリーズが原作の最後であったため、約5ヶ月ぶりに本編に戻ります!

紅の修学旅行を復習したい方はこちら↓

告白の返事は?928話「紅の修学旅行 恋紅編」のネタバレ(感想)|アニメ名探偵コナン

告白の返事は?928話「紅の修学旅行 恋紅編」のネタバレ(感想)|アニメ名探偵コナン

物語の続きは蘭と新一が清水寺でキスをした後の話になります。

話の最後には「高校生探偵工藤新一は生きている!」という情報がネットに拡散されてしまい、コナン、灰原はパニックに。

この対処を考えている中で帝丹小学校の「東尾マリアちゃん」が学校にきていないということで、コナンを除く、少年探偵団はマリアちゃんのお家に行くことに。

【2020年度は赤井秀一!!】映画コナン「第24弾」の予想ネタバレ|劇場版コナン

6月15日:943話「東京婆ールズコレクション」(アニメオリジナルストーリー)

こちらはアニメオリジナルストーリーになります!※後ほど更新予定。

名前だけを見ると、どうやらおばあちゃん×「東京ガールズコレクション」をかけたみたいですね笑

もんじゃ焼き!?943話「東京婆ールズコレクション」のネタバレ|アニメ名探偵コナン

6月22日・29日(土);944話・945話「いいね。の代償 前編」(アニメオリジナルストーリー)

アニメオリジナルストーリーの中でも2話連続になります!

コナン達、少年探偵団は事件に巻き込まれた元太のお見舞いに病院に行く。

そこで出会ったとある男性がSNSをやっていた、さらにその病室には他の男性があり、銀行で起きた事件の真相が暴かれていく。

SNSで起こる事件?944話・945話「いいね。の代償 前編・後編」のネタバレ|アニメ名探偵コナン

まとめ

1月ぶりの原作のお話ということで待ちくたびれた方も多いのではないでしょうか?

さらに今回のお話では、黒の組織のボスが「烏丸蓮耶」では?とついに長年続いたボスが誰?説の一つの答えがでるお話でもあります。

黒の組織のナンバー2である、ラムも動き出すのでついに物語がどんどん先に進みそうな展開も考えられますね。

今まではアニオリとデジタルリマスター版が多かったですが6月は新たな物語がスタートするので、必見です!

来月!2019年7月の放送予定アニメは以下になります↓

【関連記事】【アニメ】名探偵コナン「2019年7月」放送予定一覧!

【関連記事】アニメ「名探偵コナン」全タイトル一覧

【関連記事】何話?アニメ名探偵コナンの原作回まとめ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

この記事の目次