【アニメ】名探偵コナン「2019年7月」放送予定一覧!

【スポンサードリンク】

【アニメ】名探偵コナン2019年7月放送予定一覧を大公開!

2019年も7月入り、半年が終わりましたね!6月のコナンでは原作が放送され、ついに黒の組織のボスの正体が「烏丸蓮耶」であることが判明しましたね。

【アニメ】名探偵コナン「2019年6月」放送予定一覧!

コナン達は父親の優作や母親の有希子が日本に残り、コナンと一緒に黒の組織と戦うことを決めて終わってしまいました。

ついにコナンが自分が幼児化した敵と戦いますが、今後どのように物語が進んでいいくのかをアニメでも楽しみにしていきましょう!

ではここからは、気になる2019年7月の放送予定一覧をお届けします!

※ネタバレありです。

 

【スポンサードリンク】

 

2019年7月の名探偵コナンの放送予定一覧

7月放送されるアニメ名探偵コナンは以下のようなラインナップになります。

7月6日(土):おやすみ

7月13日(土):946話「呪いの宝石ボルジアの涙 前編」(アニメオリジナルストーリー)

7月20日(土):947話「呪いの宝石ボルジアの涙 後編」(アニメオリジナルストーリー)

7月27日(土);948話「恐竜につぶされた男」(アニメオリジナルストーリー)

 

【スポンサードリンク】

7月13日・20日:946話・947話「呪いの宝石ボルジアの涙 前編・後編」(アニメオリジナルストーリー)

こちらはアニメオリジナルストーリーになります!

最近のアニオリでは1話放送と同じくらい2話連続放送が多くなってきており、意外と事件が詳細になっているのがポイントですよね。

今回のお話は時空を超えた昔の事件にコナンが挑みます。

宝石ボルジアの涙とはどのようなものなのでしょうか?

946話・947話「呪いの宝石ボルジアの涙 前編・後編」のネタバレ|アニメ名探偵コナン

 

 

7月27日:948話「恐竜につぶされた男」(アニメオリジナルストーリー)

※こちらもアニオリとなります!

米花恐竜館にショーを見に来たコナン達ですが、第二展示ルームでは、崩れ落ちた巨大な恐竜の化石がとある人物を襲うのでした。

どのようになるのか注目していきましょう!

恐竜が崩れる!?948話「恐竜につぶされた男」のネタバレ|アニメ名探偵コナン

 

 

【スポンサードリンク】

 

2019年7月放送アニメコナンのまとめ

7月の放送アニメは全てアニオリでしたね。現在、コナンの原作では「ゼロの日常」と交互に連載をしているため、進みがなかなか遅い状態なのでしょうがないですね…。

さて8月には原作の続きの話が来るのかなと思っていますが、底ではついにバーボンが工藤新一の正体を巡って動き初めます。

どのように新一を調査するのか?そしてコナンはそれを防ぐことができるのでしょうか?

バーボンが新一を…名探偵コナンFile1009「黒ウサギ亭にて」のネタバレ&感想|漫画コナン

8月のアニメ放送はいかになります↓

【アニメ】名探偵コナン「2019年8月」放送予定一覧!

 

【スポンサードリンク】

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)