【アニメ】名探偵コナン「2020年6月」放送予定一覧!

目次
【スポンサードリンク】

【アニメ】名探偵コナン「2020年6月」放送予定一覧を大公開!

2020年4月に映画「緋色の弾丸」の延期が決まり、5月はずっと過去放送でしたね。

6月もまだ映画公開の予定はたっておらず、アニメ放送もまだまだ未定な状態です。

ただ、映画に向けて原作コナンでも大事な話がデジタル・リマスターとして放送されているので注目していきましょう!

今記事では2020年6月のアニメ「名探偵コナン」の放送予定を一挙公開します!

 

【スポンサードリンク】

 

「2020年6月」の名探偵コナンの放送予定一覧

まだまだ感染症の影響もあり、コナンの放送予定は1週間前になってやっとわかるような感じです。

※常にチェックして更新していきます。

6月6日(土):740話「蘭も倒れたバスルーム 前編」(デジタル・リマスター/原作)

6月13日(土):741話「蘭も倒れたバスルーム 後編」(デジタル・リマスター/原作)

6月20日(土):751話「招き三毛猫の事件 前編」(デジタル・リマスター/原作)

6月27日(土):752話「招き三毛猫の事件 後編」(デジタル・リマスター/原作)

 

【スポンサードリンク】

 

6月6日・13日:740話・741話「蘭も倒れたバスルーム 前編 後編」

前回の738話・739話「小五郎はBARにいる 前編・後編」の続きのお話。

コナンはバーボンに自分が付けられているのでは?と挙動不審になっている所から物語がスタートする。

女子高校生探偵として活動している世良が、依頼主の彼氏が浮気をしていないかのチェックを依頼された。ここにコナンと蘭も一緒に向かう。

今回の依頼人の彼氏の元カノのバスルームに蘭が行くと…。蘭はその場で気を失ってしまうのでした…。

世良の電話相手!?740話・741話「蘭も倒れたバスルーム 前編・後編」のネタバレ|アニメ名探偵コナン

 

【スポンサードリンク】

 

6月20日・27日:742話・743話「招き三毛猫の事件 前編 後編」

今回のお話もデジタル・リマスターと原作のお話になります!過去の放送日は2014年9月20日と9月27日です。

喫茶ポアロの梓が雑誌の取材で三毛猫の大尉が来てから、お店は繁盛したと取材されたことがきかっけで、飼い主と思われる人物が3人、ポアロにやってくる。

大尉はポアロにやってきた時から首輪をしていたため、誰かの飼い猫であることは間違いないが、3人のうち誰かがわからずコナン達の力を借りて、飼い主を割り出すことに。

743話の後編では飼い主がわかった後に、久々に大尉に会いに行く少年探偵団…。そこにはなんと亡くなっている飼い主の姿が…。

招き三毛猫の事件のネタバレはこちら↓

猫の大尉登場!!751話・752話「招き三毛猫の事件 前編・後編」のネタバレ|アニメ名探偵コナン

 

【スポンサードリンク】

 

2020年6月放送アニメコナンのまとめ

今回も感染症の影響もありデジタル・リマスター版でしたね。

ただ、世良真純の兄弟について触れているお話でもあり、意外と来年公開される映画「緋色の弾丸」と繋がっているのも見えました。

再度見てみると、たしかに世良の電話相手などと気になることがいっぱいありましたね笑

7月から普通の放送に戻りそうな気がしているので期待していきましょう!

7月の放送予定はこちら↓

【アニメ】名探偵コナン「2020年7月」放送予定一覧!

赤井秀一についてはこちら↓

【コナン】FBI捜査官“赤井秀一”とは?赤井一家や安室透との確執まで公開!

【必見】赤井秀一&沖矢昴の正体が2分でわかる“噂の動画”&文字起こし!

2020年の映画はこちら↓

【赤井一家】2020年度の映画第24弾「緋色の弾丸」のあらすじと予想|劇場版コナン

【スポンサードリンク】

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる