【アニメ】名探偵コナン「2020年7月」放送予定一覧!

【スポンサードリンク】
この記事の目次

【アニメ】名探偵コナン「2020年7月」放送予定一覧を大公開!

緋色の弾丸の公開日がついに1年延期で2021年4月に決まりましたね。

1年後と少し先がまだまだ長いですが、ここは我慢してアニメや原作コナンのお話を楽しみにしていきましょう。

自粛あけの7月は久しぶりの新作もあるので注目です。

今記事では2020年7月のアニメ「名探偵コナン」の放送予定を一挙公開します!

 

 

「2020年7月」の名探偵コナンの放送予定一覧

7月もまだ自粛の余波もあり、決まっていない所もだるので随時チェックして更新していきます。

7月4日(土):975話「妻探しの秘密」(アニメオリジナルストーリー)

7月11日(土):143話「疑惑の天体観測」(デジタル・リマスター/アニメオリジナルストーリー)

7月18日(土):976話「追跡!探偵タクシー」

7月25日(土):272話「絵の中の誘拐犯」(デジタル・リマスター/アニメオリジナルストーリー)

 

 

7月4日:975話「妻探しの秘密」

このお話はアニメオリジナルストーリーで、もともとは4月25日(土)に放送予定のお話でした。

あらすじとしてはコナンと蘭が駅前でとある男性と出会い、男性は失踪してしまった妻を探しているとのこと。

コナン達が探していると、警察のもとへ新たなタレコミが来るのでした…。

ネタバレはこちら↓

あわせて読みたい
匿名の通報!?975話「妻探しの秘密」のネタバレ|アニメ名探偵コナン ついに7月に入り、本来は4月に放映予定だった「緋色の弾丸」も、2021年の4月に放送が決定しました。 自粛も開けて、アニメコナンもどんどん再開していくので、どのよう...

 

7月11日:143話「疑惑の天体観測」

今回のお話もアニメオリジナルストーリーであり、1999年に放送されたデジタル・リマスター版です。

20年前に放送されたお話ですが、今回に事件で安室透と同じ声優さんが出てくるので注目です笑

ネタバレはこちら↓

あわせて読みたい
安室さんの声!?143話「疑惑の天体観測」のネタバレ|アニメ名探偵コナン 4月からのコナンはずっとデジタル・リマスターだったので、前回976話「妻探しの秘密」は久しぶりの新作アニメでしたね。 原作のお話はまだまだ出てきませんが、久しぶり...

 

 

7月18日:976話「追跡!探偵タクシー」

コナンと小五郎はマダムに依頼されたことからペットを探すことに…。

この時に乗ったタクシーの運転手が毛利小五郎のファンということで、不自然な二人組みの話について話します。

こちらもアニオリになります!

あわせて読みたい
浦沢回でひどい?976話「追跡!探偵タクシー」のネタバレ|アニメ名探偵コナン 2020年7月18日放送の「追跡!探偵タクシー」。 前回の143話「疑惑の天体観測」はデジタル・リマスター版で、過去に放送された内容でしたね。 個人的に安室透と同じ声優...

 

7月25日:272話「絵の中の誘拐犯」

7月4週目のコナンもアニメオリジナルストーリーになります。

200番台ということで、こちらも過去のお話で2001年10月8日に放送された内容。

公園で遊んでいた少年探偵団は不審な行動を取っていた燕(つばくろ)財閥会頭秘書の堺に会い、孫の健三が誘拐されたということを聞く。

警察に話していないため、コナン達は推理をして居場所を突き止めることに…。

あわせて読みたい
絵のマーク!?252話「絵の中の誘拐犯」のネタバレ|アニメ名探偵コナン あっという間に7月も最終週を迎えてしまいました。 前回のアニメのお話は久しぶり2回目の新作アニオリでしたね。原作のお話はまだかな〜と思いながらも次はキッド様のお...

 

2020年7月放送アニメコナンのまとめ

※後ほど更新します。

 

8月の放送回はこちら↓

あわせて読みたい
【アニメ】名探偵コナン「2020年8月」放送予定一覧! 【【アニメ】名探偵コナン「2020年8月」放送予定一覧を大公開!】 7月のアニメコナンでは3月の放送ぶりの新作コナンが放送されましたね。 アルマジロの事件では少しざわ...

【コナン】FBI捜査官“赤井秀一”とは?赤井一家や安室透との確執まで公開!

赤井秀一についてはこちら↓

【必見】赤井秀一&沖矢昴の正体が2分でわかる“噂の動画”&文字起こし!

2020年の映画はこちら↓

【赤井一家】2020年度の映画第24弾「緋色の弾丸」のあらすじと予想|劇場版コナン

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

この記事の目次