【アニメ】名探偵コナン「2020年7月」放送予定一覧!

目次
【スポンサードリンク】

【アニメ】名探偵コナン「2020年7月」放送予定一覧を大公開!

緋色の弾丸の公開日がついに1年延期で2021年4月に決まりましたね。

1年後と少し先がまだまだ長いですが、ここは我慢してアニメや原作コナンのお話を楽しみにしていきましょう。

自粛あけの7月は久しぶりの新作もあるので注目です。

今記事では2020年7月のアニメ「名探偵コナン」の放送予定を一挙公開します!

 

【スポンサードリンク】

 

「2020年7月」の名探偵コナンの放送予定一覧

7月もまだ自粛の余波もあり、決まっていない所もだるので随時チェックして更新していきます。

7月4日(土):975話「妻探しの秘密」(アニメオリジナルストーリー)

7月11日(土):143話「疑惑の天体観測」(デジタル・リマスター/アニメオリジナルストーリー)

7月18日(土):976話「追跡!探偵タクシー」

7月25日(土):未定

 

【スポンサードリンク】

 

7月4日:975話「妻探しの秘密」

このお話はアニメオリジナルストーリーで、もともとは4月25日(土)に放送予定のお話でした。

あらすじとしてはコナンと蘭が駅前でとある男性と出会い、男性は失踪してしまった妻を探しているとのこと。

コナン達が探していると、警察のもとへ新たなタレコミが来るのでした…。

ネタバレはこちら↓

匿名の通報!?975話「妻探しの秘密」のネタバレ|アニメ名探偵コナン

 

7月11日:143話「疑惑の天体観測」

今回のお話もアニメオリジナルストーリーであり、1999年に放送されたデジタル・リマスター版です。

20年前に放送されたお話ですが、今回に事件で安室透と同じ声優さんが出てくるので注目です笑

ネタバレはこちら↓

安室さんの声!?143話「疑惑の天体観測」のネタバレ|アニメ名探偵コナン

 

【スポンサードリンク】

 

7月18日:976話「追跡!探偵タクシー」

コナンと小五郎はマダムに依頼されたことからペットを探すことに…。

この時に乗ったタクシーの運転手が毛利小五郎のファンということで、不自然な二人組みの話について話します。

こちらもアニオリになります!

サングラスの兄弟!?977話「追跡!探偵タクシー」のネタバレ|アニメ名探偵コナン

 

7月25日:未定

※後ほど更新します

 

2020年7月放送アニメコナンのまとめ

※後ほど更新します。

【コナン】FBI捜査官“赤井秀一”とは?赤井一家や安室透との確執まで公開!

赤井秀一についてはこちら↓

【必見】赤井秀一&沖矢昴の正体が2分でわかる“噂の動画”&文字起こし!

2020年の映画はこちら↓

【赤井一家】2020年度の映画第24弾「緋色の弾丸」のあらすじと予想|劇場版コナン

【スポンサードリンク】

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる