【アニメ】名探偵コナン「2021年7月」放送予定一覧!

URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
【スポンサードリンク】

【アニメ】名探偵コナン「2021年7月」放送予定一覧を大公開!

6月のアニメコナンは全てアニメオリジナルストーリーでしたね。

5月に脇田兼則が登場する原作回だったので、翌月はアニオリの予想が当たりましたね。

6月がアニオリだったので、7月はついにきそうな気がしますが、どうでしょうか。

今記事では2021年7月のアニメコナンの放送予定一覧を大公開します!

【スポンサードリンク】

「2021年7月」の名探偵コナンの放送予定一覧

2021年7月に放送される内容の一覧はこちら↓※テレビ情報誌調べ。

7月3日(土):お休み

7月10日(土):1011話「山菜狩りとクローバー 前編」(原作)

7月17日(土):1012話「山菜狩りとクローバー 後編」(原作)

7月24日(土):1013話「愛しすぎた男」(アニメオリジナルストーリー)

7月31日(土):1014話「魔王と呼ばれた小説家」(アニメオリジナルストーリー)

【スポンサードリンク】

7月3日:お休み

「THE MUSIC DAY」のスペシャル放送のため、コナンはお休みとなります。

7月10日/17日:1011話・1012話「山菜狩りとクローバー 前編/後編」(原作)

今回のお話は1ヶ月越しの原作回となります。

若狭留美が登場する回で、コナンと少年探偵団が山菜採りに行き、みんなで採っていると…。なんとなかったはずの死体が出てきてしまいました。

さらに若狭留美の過去についても触れられるような回にもなるので、チェックです。

【スポンサードリンク】

7月24日:1013話「愛しすぎた男」(アニメオリジナルストーリー)

こちらのお話はアニメオリジナルストーリーとなります!

コナンと小五郎がご飯の買い物に行く途中で、人だかりだある家が…。

どうやら派手に荒らされた室内に頭から血を流し倒れている男がいる。この家の夫婦は正当防衛と言っているが…。

7月31日:1014話「魔王と呼ばれた小説家」(アニメオリジナルストーリー)

こちらのお話はアニメオリジナルストーリーとなります!

コナンと小五郎が米花町の住宅街を歩いてると、豪邸前に警察と野次馬が…売れっ子作家の遺体があったとのこと。

【スポンサードリンク】

「2021年7月」放送アニメコナンのまとめ

7月もついにアニメコナンの原作回が放送されます!

5月にRUM候補の脇田兼則でしたが、今回の7月は若狭留美となります。

若狭留美ととある人物の関わりが少しわかるお話になるので、ぜひチェックしてみてください!

【スポンサードリンク】

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる