【アニメ】名探偵コナン「2021年3月」放送予定一覧!

URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
【スポンサードリンク】

【アニメ】名探偵コナン「2021年3月」放送予定一覧を大公開!

2月は金曜ロードショーで「時計じかけの摩天楼」の放送されましたね。第1作目ということもあり、初めて見た方も多く、「ザ・コナン」というのが楽しめた方も多いのではないでしょうか。

先月はアニオリがメインでしたが、今月はアニメ1000回記念のお話もあるので、注目してみていきましょう。

今記事では2021年3月のアニメコナンの放送予定一覧を大公開します!

【スポンサードリンク】

「2021年3月」の名探偵コナンの放送予定一覧

2021年3月に放送される内容の一覧はこちら↓

3月6日(土):1000話「ピアノソナタ『月光』殺人事件」(リメイク)

3月13日(土):1001話「ピアノソナタ『月光』殺人事件」(リメイク)

3月20日(土):緋色の帰還(序章)

3月27日(土):緋色の帰還(追及)

【スポンサードリンク】

3月6日・13日:1000話・1001話「ピアノソナタ『月光』殺人事件」(リメイク)

S用ピアノ・ソナタ・クイズ

「ピアノソナタのクイズ作ったのでぜひみてください!」

記念べきアニメコナンの1000回放送のリメイクアニメが決定しましたね!それは。。

「ピアノソナタ『月光』殺人事件」です!

コナンが唯一、記憶に残っている事件の一つで、コナンのファンの中でも多く語られる作品になります。

完全リメイクなため、画質や作品の描写も変わってる気がするので、注目していきましょう!

3月20日・3月27日:緋色の帰還(序章)・緋色の帰還(追及)

緋色シリーズでわかること

↑緋色のシリーズについてのYouTube動画はこちら↑

ピアノソナタのリメイクの次はなんと緋色のシリーズになります…。

ただ、今回のアニメのタイトルが「緋色の帰還(序章)」という点です。

緋色のシリーズというのは「緋色の序章、緋色の追求、緋色の交錯、緋色の帰還、緋色の真相」の5作になっています。

で、今回のお話「緋色の帰還(序章)」とあるため、緋色の序章と帰還が混じっている説が濃厚か、映画用に再編集している説ありますね。

ただあらすじを見ている限り、まずは緋色の序章から始まるので、期待していきましょう!

【スポンサードリンク】

「2021年3月」放送アニメコナンのまとめ

3月の放送アニメはリメイクや過去の放送とまとまっていました。

ただ、1000回記念のピアノソナタはとても感動しましたね…。なんか綺麗な映像で見れるというのが、嬉しいですよね…。

また緋色シリーズが再編集されており、再び、緋色が見れると思うと…興奮しますね!緋色の帰還(序章)というのも少し全く、一緒ではなさそうなので、どのように編集されていくのか注目していきましょう!

4月のアニメはこちら↓

【スポンサードリンク】

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる