【アニメ】名探偵コナン「2021年6月」放送予定一覧!

URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次

アニメ「コナン」を観るなら"hulu"↓

※解約料金は一切かかりません。

【アニメ】名探偵コナン「2021年6月」放送予定一覧を大公開!

4月は緋色の弾丸、4月〜5月は原作アニメコナンがあったりと、やっと通常のコナンが戻ってきた感がありますね。

昨年は感染症の影響でアニオリばかりだったので、とてもいい感じかなと思っています。

6月はどのようなスケジュールになるのでしょうか?

今記事では2021年6月のアニメコナンの放送予定一覧を大公開します!

【スポンサードリンク】

「2021年6月」の名探偵コナンの放送予定一覧

2021年6月に放送される内容の一覧はこちら↓

6月5日(土):1007話「復讐者 前編」アニメオリジナルストーリー)

6月12日(土):1008話「復讐者 後編」アニメオリジナルストーリー)

6月19日(土):1009話「落し物は事件のにおい」(アニメオリジナルストーリー)

6月26日(土):1010話「加倉井加代子」(原作)(デジタル・リマスター)

【スポンサードリンク】

6月5日/12日:1007話・1008話「復讐者 前編/後編」(たぶん、アニメオリジナルストーリー)

情報が少なかったですが、来週の番組表を確認したところ…こちらのお話はアニメオリジナルストーリーとわかりました!

次回の原作のお話が若狭留美が登場するお話ですが、タイトルと少し合わなかったので、あっててよかったです。

刃物で全身を滅多刺しにされた惨殺遺体が発見し、これを小五郎、コナン、目暮警部は聞き込みを行うことに。

6月19日:1009話落とし物は事件のにおい(アニメオリジナルストーリー)

こちらはアニメ・オリジナルストーリーとなります。

少年探偵団は、歩美がブレスレットを拾ったという公園にやってくる…。

その公園には急発進したようなタイヤ痕と血痕があり、コナン達は何か事件の匂いがすると考えて捜査することに…。

【スポンサードリンク】

6月26日:1010話「笑顔を消したアイドル」(アニメオリジナルストーリー)

テレビ誌の情報を得ましたが、仮の題名として「加倉井加代子」となっていましたが、「笑顔を消したアイドル」が正しい情報ですね。

どうやら食い逃げした人物がアイドルグループの「加倉井加代子」に似ていたというお話です。

「2021年6月」放送アニメコナンのまとめ

5月に大きめの原作のお話があったので、6月は原作がなさそうな感じがしています。

サンデーに掲載されている原作コナンが100巻以上いっているので、今後どのようにアニメが放送されていくのか?注目していきましょう。

【スポンサードリンク】

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる