【アニメ】名探偵コナン「2022年6月」放送予定一覧!

【スポンサードリンク】

ここでは毎年6月のアニメコナンの放送情報を更新していきます!

2021年/2022年に放送予定のアニメコナンを知りたい方はチェックしてください!

この記事の目次
【スポンサードリンク】

【更新中】アニメコナンの最新話一覧

以下記事ではアニメコナンの最新情報を更新してるので、ぜひチェックしてください↓

【関連】アニメ「名探偵コナン」の最新話は何話?

「2022年6月」の名探偵コナンの放送予定一覧

アニメ名探偵コナンの動画を見たい方はこちら↓

映画「名探偵コナン」が無料で見放題の配信サイト一覧

2022年6月に放送される内容の一覧はこちら↓

6月4日(土):1045話「天罰くだる誕生パーティ 前編」(原作回)

6月11日(土):1046話「天罰くだる誕生パーティ 後編」(原作回)

6月18日(土):1047話「赤いヒツジの不気味なゲーム 前編」(アニメ・オリジナルストーリー)

6月25日(土):1048話「赤いヒツジの不気味なゲーム 後編」(アニメ・オリジナルストーリー)

【スポンサードリンク】

6月4日・6月11日:1045話/1046話天罰くだる誕生パーティ 前編・後編」(原作回)

半年ぶりくらにいの原作回となります!

前回の原作回は1033話〜1035話の「太閤名人の将棋盤」のお話でした。

【関連記事】「太閤名人の将棋盤 初手編・妙手編・王手編」は何巻?原作の何話まで全て大公開

このお話では2021年公開された映画「緋色の弾丸」に向けた、赤井秀一と羽田秀吉の関係について触れるお話でした。

そして、その続きとなる天罰くだる誕生パーティ 前編・後編」は世良真純&メアリー世良について触れるお話。

結構、期間が空いたので忘れてる人も多いかもしれませんが、メアリーと世良真純はコナンがもってるであろうアポトキシン4869の解毒剤を狙っています。

ただ様々な話を挟んだため、その話を忘れていますが、今回そのアポトキシンの解毒剤をコナンから狙う話の続きとなります!

【関連記事】アニメ1045話/1046話「天罰くだる誕生パーティ前編・後編」原作の何話?

【スポンサードリンク】

メアリー世良はなぜ、幼児化したのか?がわかる

今まで、メアリーについて、赤井さんのお母さんであり、幼児化したというところまでは判明していますが…なぜ、幼児化したのか?というところまでは描かれていません。

その秘密がついに天罰くだる誕生パーティ」でわかります!

後編ではベルモットも登場したり、コナンの秘密を知る世良親子など、見どころ沢山なのでぜひチェックしてください!

メアリーや世良真純について知りたい方はこちら↓

【関連記事】“世良メアリーの正体”とは?幼児化の原因/時期|赤井務武/灰原との関係性

【関連記事】世良真純のプロフィール|赤井一家や工藤新一の関係性について大公開

【スポンサードリンク】

6月18日・6月25日:1047話・1048話「赤いヒツジの不気味なゲーム 前編・後編」(アニオリ)

6月18日に放送される内容はアニオリのお話となります!

「恋人が“赤いヒツジ”に誘拐された!」と言う男性が、毛利探偵事務所を訪れてきます。

コナンと蘭はこの様子をどこかで見たことある?となるのでした。

【アニメ】名探偵コナン「2021年6月」放送予定一覧を大公開!

4月は緋色の弾丸、4月〜5月は原作アニメコナンがあったりと、やっと通常のコナンが戻ってきた感がありますね。

昨年は感染症の影響でアニオリばかりだったので、とてもいい感じかなと思っています。

6月はどのようなスケジュールになるのでしょうか?

今記事では2021年6月のアニメコナンの放送予定一覧を大公開します!

【スポンサードリンク】

「2021年6月」の名探偵コナンの放送予定一覧

2021年6月に放送される内容の一覧はこちら↓

6月5日(土):1007話「復讐者 前編」アニメオリジナルストーリー)

6月12日(土):1008話「復讐者 後編」アニメオリジナルストーリー)

6月19日(土):1009話「落し物は事件のにおい」(アニメオリジナルストーリー)

6月26日(土):1010話「笑顔を消したアイドル(アニメオリジナルストーリー)

【スポンサードリンク】

6月5日/12日:1007話・1008話「復讐者 前編/後編」(アニメオリジナルストーリー)

情報が少なかったですが、来週の番組表を確認したところ…こちらのお話はアニメオリジナルストーリーとわかりました!

次回の原作のお話が若狭留美が登場するお話ですが、タイトルと少し合わなかったので、あっててよかったです。

刃物で全身を滅多刺しにされた惨殺遺体が発見し、これを小五郎、コナン、目暮警部は聞き込みを行うことに。

6月19日:1009話落とし物は事件のにおい(アニメオリジナルストーリー)

こちらはアニメ・オリジナルストーリーとなります。

少年探偵団は、歩美がブレスレットを拾ったという公園にやってくる…。

その公園には急発進したようなタイヤ痕と血痕があり、コナン達は何か事件の匂いがすると考えて捜査することに…。

【スポンサードリンク】

6月26日:1010話「笑顔を消したアイドル」(アニメオリジナルストーリー)

テレビ誌の情報を得ましたが、仮の題名として「加倉井加代子」となっていましたが、「笑顔を消したアイドル」が正しい情報ですね。

どうやら食い逃げした人物がアイドルグループの「加倉井加代子」に似ていたというお話です。

「2021年6月」放送アニメコナンのまとめ

5月に大きめの原作のお話があったので、6月は原作がなさそうな感じがしています。

サンデーに掲載されている原作コナンが100巻以上いっているので、今後どのようにアニメが放送されていくのか?注目していきましょう。

アニメコナン6月の放送一覧

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

この記事の目次