【アニメ】名探偵コナン「2021年11月」放送予定一覧!

URLをコピーする
URLをコピーしました!

「11月のアニメコナンを知りたい!」

「11月は原作回があるの〜?」

など2021年も残り2ヶ月ですが、コナンのアニメ情報を気になる人も多いでしょう。

9月に原作回もあり、10月の最後にはついに…というのもあったので11月はどうなるでしょうか?

今記事では2021年11月のアニメコナンの放送予定一覧を大公開します!

目次
【スポンサードリンク】

「2021年11月」の名探偵コナンの放送予定一覧

2021年11月に放送される内容の一覧はこちらになります↓

11月6日(土):1025話「大岡紅葉の挑戦状 後編」(原作回)※確定

11月13日(土):1026話「言えない目撃者」(アニメ・オリジナルストーリー)

11月20日(土):1027話「カーテンの向こう側」(アニメ・オリジナルストーリー)

11月27日(土):1028話「カーテンの向こう側」(アニメ・オリジナルストーリー)

【スポンサードリンク】

10月30日/11月6日:1024話〜1025話「大岡紅葉の挑戦状(原作回)

原作回ですが、今回は前編・後編の2話コスえいとなります!

「紅の修学旅行編」ぶりの大岡紅葉(おおおかもみじ)の登場です!

紅葉が愛する服部平次をめぐっって、和葉に挑んできます!

ただ、今回のお話は和葉VS紅葉ではなく、「平次VS新一」の戦いになります。

さらにこの事件の最後には、とある資産家のお話が出たりと意外と重要なお話となってくるので、ぜひ見て欲しい内容となります!

今年最後の原作回かもしれないので絶対みてくださいね!

アニメ「大岡紅葉の挑戦状」のネタバレや犯人、トリックについて見る

アニメ「大岡紅葉の挑戦状」の単行本や原作回について知りたい方はクリック

大岡紅葉の登場回をみたい方はこちらを見る

【スポンサードリンク】

11月13日:1026話「言えない目撃者」(アニオリ)

立て続けにおきている、夜中に女性が襲われる事件。

現場の近くの一人の男性がそのシーンを見かけたが…何も話さない。

コナンはこの男性は何か怪しいと思い、色々調べていくと沖野ヨーコのライブの情報がテレビでてくると…。

11月20日:1027話「カーテンの向こう側」(アニオリ)

ビルの三階に入っているレストランで、阿笠博士、元太、光彦、歩美は食事をしていた。

向かいのマンションの一室で、パーティをしている風景を見る。ただ、このパーティで女性が男性に襲われるシーンを目撃し、警察に連絡をすることに…。

ただ、警察に連絡をするも何もなかったことになり、少年探偵団はコナンに相談をすることに…。

11月27日:1028話「カーテンの向こう側」(アニオリ)

11月最後のお話もアニメオリジナルストーリーです!

新工場建設予定地でコンクリートに埋まっている右手を発見する…。

ただ、三人が見た手の人物は生きており、コナンは移動する血痕を追うことに…。追った先にあった『洋菓子のパラダイス』に入ると、あることがわかる…。

【スポンサードリンク】

「2021年11月」放送アニメコナンのまとめ

そろそろ原作回がくるかな〜と思ってましたが、見事にきましたね!

原作回があった次の月はだいたいアニオリになるので、恐らく今年最後の原作回かもしれないので、注目してみていきましょう!

12月のアニメ放送日についてはこちらをチェック↓

【スポンサードリンク】

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる