【アニメ】名探偵コナン「2019年9月」放送予定一覧!

【スポンサードリンク】

【アニメ】名探偵コナン2019年9月放送予定一覧を大公開!

ついにコナンファン注目の9月の放送がやってきましたね。

8月の最後には迷宮カクテルの話でしたが、その話の続きが9月についに放送されます。もう原作ファン待望なお話だけに、アニメもどのように進んでいくのか注目していきましょう!

ちなみに8月はアニオリがおおかったですが31日は原作が始まりました↓

【アニメ】名探偵コナン「2019年8月」放送予定一覧!

ではここからは、気になる2019年9月の放送予定一覧をお届けします!

※ネタバレありです。

 

【スポンサードリンク】

 

2019年9月の名探偵コナンの放送予定一覧

便宜上8月の放送内容も入っていますが、9月のタイトルは以下のようになります。

8月31日(土):952話「迷宮カクテル 前編」(原作)

9月7日(土):953話「迷宮カクテル 中編」(原作)

9月14日(土):954話「迷宮カクテル 後編」(原作)

9月21日(土):おやすみ

9月28日(土):955話「昆虫人間のヒミツ」(アニメオリジナルストーリー)

 

8月31日・9月7日・9月14日:952話・953話・954話「迷宮カクテル 前編・中編・後編」 原作)

↑少し見出しが長くなってしまいましたが、今回の話はまさかの3部作になります。

確かに内容的にはすごいボリュームがあり、黒の組織 ととある人物の過去が軽くわかる重要な回でもあり、3部構成にしたんだなと思います。

さて原作は「黒ウサギ亭」の話であり、対象の単行本は95巻が対象になります。

8月の放送予定でもあらすじを簡単に書きましたが、物語は赤井秀一と安室透が拳銃を突きつけ合う所から物語がスタート。

アニメ編では原作は久しぶりのためですが、バーボンが黒の組織のナンバー2「RUM」に工藤新一の調査を依頼された後です。

ここで小五郎とコナン達と一緒に安室透も黒ウサギ亭に行くことになります。

とても楽しいと思うので、ぜひチェックしてくださいね↓

安室透VS赤井秀一 952話・953話「迷宮カクテル 前編 後編」のネタバレ|アニメ名探偵コナン

 

【スポンサードリンク】

9月21日:おやすみ

ラグビーワールドカップのため、おやすみとなります。

 

9月28日:955話「昆虫人間のヒミツ」(アニオリ)

こちらの物語はアニオリとなります!

あらすじが出次第更新します!

955話「昆虫人間のヒミツ」のネタバレ|アニメ名探偵コナン

 

2019年9月放送アニメコナンのまとめ

9月のコナンはなんと言っても「迷宮カクテル編」になりますね。修学旅行後に起きた騒動後のお話。

工藤新一が生きていることはバレなかったものの、黒の組織に目をつけられましたからね…。

蘭と新一の今後に注目!「紅の修学旅行 鮮紅編・恋紅編」のあらすじや登場人物まとめ|アニメ名探偵コナン

さらにこの話ではついに因縁の安室透と赤井秀一が対峙するのでどのような物語が展開されるのか注目の的になってきます。

原作ファンはもちろん、アニメファンも注目の9月になります!

【アニメ】名探偵コナン「2019年8月」放送予定一覧!

【2020年度は赤井秀一!!】映画コナン「第24弾」の予想ネタバレ|劇場版コナン

【スポンサードリンク】

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)